[6173] お前に食わせるタンメンはねっ!! hide7k 2022年09月10日(土)02時44分13秒
修正 削除
おはよう。。
今日は機嫌が良い。
出来なかったことが色々できたからさ。
そこが嬉しかった。
一応外出も終わったしね。
今日からまた休みだよ。
俺も地味に頑張てるんだよ。
まぁ今日出掛けたのでご褒美の連休。
23日の金曜も多分休みなると思うんでね。
再来週が楽しみ。
後何だろ。
市役所に持って行く資料も手に入ったからね。
市役所行って更新しないと。
あとワクチンか。
4回目の封筒が多分来月来るんじゃないかと言ってた。
俺も注射うってもらう予定なんでね。
早目に来て欲しい。
俺の行ってるとこでうてれたら良いな。
俺も電車とバス乗るんでね。
人が多いとこ行くんで気を付けないと。
だから早目にワクチンうちたいね。
睡眠。
昨日は外出ってことでね。
殆ど寝れなかった。
でも行事が終わったんでね。
安眠で寝れると思う。
何で寝れなかったんだろ。
ほんとそこが分からない。
多分だけどあの人かな〜・・・。
その人がこっち来てから寝れないんだよ。
あと軽い応援で他のとこ行っててね。
会わなくなったら寝れるようになった。
なんだろなこれ。
俺も良く分からないですよ。
食費。
昨日〆の2000使ったよ。
スーパーでラーメン買ってね。
帰り王将寄ったんだけどメチャクチャ過ぎる。
まず水運んできたんだけどハエが入っててね。
ビックリしたよ。
文句言おうかと思ったけど我慢してね。
ハエ出してもう放置にした。
あと焼き飯並頼んだんだけどね。
ミニサイズが着たよ。
ここもダメだな・・・。
もう救えないよ。
しかも接客態度も悪いし。
俺の後に来た人はモリモリに大盛りご飯でしたよ。
量が半端なくてね。
俺何かしたか?って思った。
あと会計する時だけど店のもんが接客悪すぎてね。
良い気しなかった。
適当に会計されるというかね。
まぁ散々なめに合って並の金額ちゃっかり取られたよ。
気分悪かった。
ジュースはスーパーで買ったんでね。
まぁ良いかな。
やっぱり自販機と2〜4倍くらい値段違うね。
自販機で4本ジュース飲むけどね。
近所のスーパー寄ったら1.5Lが130円で売ってた。
約1本の値段だね。
お金勿体ないとは思うけどね。
どうしようもないね。
嫁。
今多分推しのゲームしてるね。
俺もやっても良いかなとは思うけどね。
色々問題があるんだよね。
だから出来ないんだよ。
一つは解決したけどね。
機会がないのが困る。
高いんでね。
積極的には出来ないね。
一度遊べば安いんだけどね。
こればっかりはどうしようもないね。

遊戯王。
帰ってから弄ったけどね。
今のところ弄るとこはないかな。
ゆっくり遊べるのが良いね。
根気つめるとこはつめるけどね。
まぁ休みながら遊ぶから楽しめるんかなとも思う。
ギャルゲー。
今日一本買ったんだけどね。
楽しいよ。
有名な奴らしいけどね。
クリア大変そう。
ヒロインが多すぎるんだよね。
まぁ全キャラ攻略だね。
あと〜短編ゲームは何個か出るんだけどね。
内容が基本同じらしいんでね。
だから買ったとしても一本かな。
あと異世界の話のゲームがあるんだけどね。
それは購入もう良いや。
買わないでも良いと思う。
一応今月から本格的に節約したいんでね。
だから恋愛物しか買わないとこうと思う。
お気に入りゲーム。
今日ちょっと遊んだんだよ。
そしたら普通に動いて良かった。
嫁と約束してたんでね。
これで問題ない。
後は嫁が買うかだよね。
嫁も良い加減だからね。
結構振り回されること多い。
まぁ一応遊べるようになったんで良かったかな。
後は嫁が買うのを待つだけだね。
一応一安心だ。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]