[6169] ペンデュラム hide7k 2022年09月09日(金)01時40分13秒
修正 削除
おはよう。。
今日も疲れたね。
今日外に出る日でね。
ちょっと頑張る。
行きたくないけどね。
まぁ行っとく方が良いかなとも思う。
まぁ毎週行くこと目標にしてるね。
髪。
切りたいけどね。
何処で切るかだよね。
俺行ってる美容院営業してなさそうなんでね。
まぁ今日もバスの帰り覗く予定だけど。
まぁ最悪閉まってるんじゃないかと思う。
あと営業してないにしても何処で切るとか美容院とか床屋とかどうしようか迷っててね。
床屋は1件気になってるとこあるけど美容院は考えてないんだよね。
近所に美容院個人でやってるとこあるんだけどね。
そこ気になってるけど人入ってる様子ないんだよ。
困ったな・・・。
睡眠。
昨日は10時間ほど寝たね。
さっきも言ったけど今日も出勤日なんでね。
2時には寝たい。
いつもギリギリまで起きてるんでね。
今日はちゃんと寝たい。
食費。
明日〆で5000目だね。
ジュース代が高いんでね。
最近3000で行けないのはジュースの影響だね。
日に4本とか飲むんでね。
月で考えたら1万超えるんでないかな。
ジュースも売り切れが結構あってね。
最悪ジュース辞めないとかも。
辞めるなら辞る方が良いけどね。
酒煙草並みに中毒性あるように思う。
最近寒くなってきてるんでね。
そこまで糖分取りたくない気もするけど辞めれるかな。
煙草は辞めたんだけどね。
日に4箱吸うヘビースモーカーだったよ。
まぁ辞めれて良かった。
嫁。
今起きてるね。
軽く声は掛けてるけど返事ないね。
生放送になったら喋るんだけどね。
嫁も冷たいな。
あと外人嫁一緒に居るみたいだけど何処が良いんだろ。
何か変なんだよね。
無理してるような。
外人も暴言吐いてるしね。
良いとこあるんかなとは思う。
まぁ嫁の気持ちが軽く分からないね。

遊戯王。
今日も結構頑張った。
半分放置で半分頑張ってるね。
パッケも買いたいけどね。
欲しいデッキないんだわ。
ペンデュラムデッキ一つ欲しいけどね。
管理人ペンデュラムの知識も少ないしどれが良いのかも分からない。
あと〜テクニック系なイメージあってね。
あまり積極的にはやってこなかったからね。
まぁでもペンデュラム気になってはいる。
ギャルゲー。
今日購入予定。
これが有名なやつらしくてね。
少し楽しみ。
あと短編は辞めとこうかどうしようかまだ迷ってる。
俺も貧乏だからね削れるなら削りたい。
あと〜異世界物とかはもう辞めとこうと思ってる。
恋愛系以外はギャルゲーはもう良いかな。
怖い奴も有るんでね。
そういうゲームはしたくないね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]