[6168] カウンタック hide7k 2022年09月08日(木)18時41分19秒
修正 削除
おはよう。。
明日出勤日だわ。
辛いけど行かないと。
もう10年ほど通ってるんでね。
ある程度慣れてきたけど友達が居ない。
相方さんが俺の友達全員に喧嘩売ってね。
もう友達とは縁切るしかなかったんだよね。
仲良かった人居るんだけどね。
その奥さんが浮気だ浮気だ煩いんだわ。
その奥さんが居なかったら相方さんと3人で仲良く出来ただろうにね。
奥さんが問題ある人でね。
何かレディースの総長?やってたみたい。
プライドだけ高くて相方さんに勝てないのにね。
相手するのもしんどい。
後更新の紙多分明日くれるんでね。
それの更新行かないと。
半分面倒だけどね。
流石にこれは行かないといけないね。
俺注射もしてるからね。
これないとキツいね。
後なんだ。
睡眠か。
安定の10時間は寝てるね。
睡眠は特に大事なんでね。
寝れるようになって良かった。
半年くらい前から寝れなくなったんだよね。
でも今は平気になった。
食費。
さっき中華蕎麦食いに行った。
まぁ嫌なとこもあるけど仲良くしたいからね。
ある程度我慢してる。
あとジュースの売れ行きが早くてね。
結構売れてる。
いつも通ってるとこだし売れるのは嬉しいんだけどね。
俺の買う分が減る。
そこがね。
流石にジュース辞めろって事なんかな。
今日も4本買ってきたしね。
辞めれるなら辞めたいけどね。
お金も日に400円かかるし糖尿も怖い。
ゲーセン時代の糖尿の奴元気にしてるかな。
成人病なのに小学生で糖尿になったらしいよ。
浴びるほどアイスとか食ってたんだろね。
子供の内に糖尿なると治らないって言うしね。
俺はなってなくて良かったかな。
嫁。
今多分寝てるね。
一昨日か。
放送で見てから連絡とってないね。
寂しいね。
嫁しか友達居ないんでね。
結構辛い。
まぁ俺もメッセージは殆ど送ってない。
多分また時期に放送するって言うだろうしね。
そのタイミング待つしかないね。
推しのゲームは今の所考えてない。
やっても良いんだけどね。
初期費用が要るんだよね。
それ超えたら安いんだけどね。
色んなとこで問題があるんでね。
推しのゲームは実行移しにくい。
将来的には多分遊べなくなるだろうしね。
だから今答え出すのは辛いと思う。

遊戯王。
今日も軽く弄ってた。
楽しいね。
一番安定した遊びでね。
お金も掛からないし楽しいし一番良い。
ギャルゲーは明日購入予定。
今の所この一本で落ち着く予定。
有名なゲームみたいでね。
管理人も楽しみだね。
あとまだ見てないけどまた色々出てくるみたい。
それどうするかだね。
短編とか急に出てきて予定狂うんだけどね。
最悪もう短編は諦めようかなとも思ってる。
でも悩んでるね。
どうしよう。
あとお気に入りゲームはもう買ってるんでね。
それプレイする予定。
嫁と一緒に出来たら良かったんだけどね。
嫁は1〜2ヶ月遅れるかもだって。
俺も買った身なりに困ってね。
どうしよう。
まぁ1〜2ヶ月待つしかない。
嫁にも軽く振り回されるね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]