[6159] なはなは hide7k 2022年09月01日(木)19時06分52秒
修正 削除
おはよう。。
軽く眠いね。
管理人少し寝ようか迷い中。
明日朝早いんでね。
まぁでも今から寝たら夜型なるか。
あと最近俺の行ってる食堂が人は入ってるかは分からないけどジュースが凄い売れていく。
完売だらけだよ。
まぁあまり俺も変な事言いたくないけどね。
結構流行ってるんでないかな。
1本100円だからね。
まぁスーパーと比べたら高いけど。
後釣。
相方さんと行きたかった。
相方さんも良く分からないけど釣はしたことない気がする。
メチャクチャ釣れるからね。
楽しいんだよ。
相方さん釣る役俺魚取る役だね。
サビキ釣りで100匹ほど釣れるんでね。
二人で釣っても良いけど多分相方さんの魚外す方が効率良いかなって。
相方さんも針の外し方分からないと思うしね。
まぁ釣行きたかったな。
俺も良く分からんけどもしまた付き合うことなったら釣行きたい。
あ〜でもあの子大変だからね。
どうなるか分からんけどね。
睡眠。
今日は8時間以上普通に寝れたと思う。
だけど今も眠いんだよね。
最近結構安眠でね。
すぐ寝れるし結構長く寝てる。
一応大丈夫かな。
相談乗ってる人にも最近良く寝れるとは伝えとこうと思う。
食費。
今週4500円まで来てる。
やっぱりジュース代だね。
ジュースにお金が凄い掛かってる。
食費の約2倍は行ってるんでないかな。
まぁ凄い金額ジュース代にだしてる。
スーパーとかなら半分のお金で行けるけどね。
接客悪いから行きたくないんだよね。
若い子は気性激しくて基本苦手だね。
オバサンとかならまだ安定してるんだけど。
ジュース。
今日も食堂食いに行った帰りにジュース購入。
まぁ毎日3〜4本は買ってるね。
基本お財布の小銭事情によって何本買うか変えてる。
今日800円しか小銭なかったんでね。
500円玉は崩したくなくて3本だけ購入。
まぁ4本買えば良かったかなって後悔してるけどね。
嫁。
今起きてるね。
でも返事こない。
ちょくちょくは返ってくるけどね。
やっぱり生放送してる時に話すのが基本だね。
嫁も優しいけどね。
変に冷たいとこもあるんでね。
結構辛い。
でも良い子だとは思うからね。
これからも仲良くしたいね。
で〜推しのゲームは嫁ずっとやってると思うんでね。
ヒデも来なとか言われるけどね。
色々とお金掛かるんで無理なんだよね。
でも揃えるだけ揃えたらお金安いんでね。
遊戯王並みに安くつくね。
一番良いのは遊戯王と嫁推しのゲームだろうね。
最強の安いタッグだね。
まぁ出来ないけど。

遊戯王。
軽く遊んでるね。
サボりながらちょくちょく遊んでて時間潰してるね。
パッケもデッキも欲しいの今ないしね。
お金は掛からない。
でも欲しいデッキとか出来たらある程度お金要るね。
ペンデュラムデッキが少し欲しいかなとも思ってる。
ペンデュラムはデッキまだ作ったことないんだよ。
ギャルゲー。
明日購入予定。
残りギャルゲーが2本なんでね。
追い込みだね。
一応今月中に2本終わればなとも考えてる。
多分短編もでてくると思うんでね。
モチベ悪くなるから調べないでおこうと思う。
まぁもう時期コンプだね。
少し疲れた。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]