[6155] ウォーズマン hide7k 2022年08月29日(月)22時06分49秒
修正 削除
おはよう。。
今日も疲れた。
ワクチン4回目の知らせそろそろ届くと思うけどね。
まだ来ないんだよね。
もう少し掛かるんかな?
俺も分からなくてね。
あと先週は近所の人と喋った。
良くしてくれたオバさんの紹介?で仲良くなったんだけどね。
最近見なくなった。
優しいオバサンだったんだけど元気してるかな。
少し心配なんだよ。
良くしてくれた分辛いね。
あと近所の人は糖尿とか注射の話した。
ジュースは少しひかえた方が良いとは言われてた。
糖尿怖いんでね。
後何だろ。
睡眠か。
すぐに寝れるし10時間寝れるし良い感じかな。
一回でこれだけ寝れたら良いね。
俺少し前まですぐ起きちゃってね。
そんなことあったけど今は普通に寝れる。
健康だってことだよね。
食費。
2500円ほどだね。
今日親子丼とジュース買ったんでね。
900円の赤字だね。
コロッケにしようか迷ったけどね。
まぁ行き慣れてる食堂にした。
コロッケあまり旨くないし接客が出来てないんでね。
あまり行きたくないんだよ。
あと俺だけビニール袋くれないしね。
散々だ。
机の上に紙袋のまま置いてたんだけどね。
油が下りて滅茶苦茶に汚れたときもあった。
まぁ奥さんだよね意地悪なの。
旦那さんと娘さんは基本優しいね。
嫁。
今軽く話したね。
ゲームの事とか話した。
嫁色んなゲームやってるみたいでね。
凄いなと思う。
しかも全部やる物やる物上手いんだよ。
今格闘ゲームやってるけどそれも強い。
プロゲーマー行けるんでないかと思う。
あと昨日は推しの放送見ててね。
何かクエやってた。
俺にも来て欲しいみたいだけど機会がないとダメなんでね。
俺には無理だろうね。
環境も無理だし。
やりたい気もするけど背中押してくれる人が居ないとようしないだろね。
あと難しいんだよ。
ボスによって倒すコツがあってね。
それ覚えないとダメだね。

遊戯王。
軽く弄ってる。
面白いけどね。
基本弄っては喜んでる感じだね。
パッケも買おうかなって気にはなってるけどね。
今のところ買ってない。
欲しいデッキがないんだよね。
強いカードは感で覚えてるけどね。
でも滅茶苦茶欲しいってカードもデッキも今のところない。
基本安物しか買わないんでね。
でもコレクションに楽しんでるって感じだね。
ギャルゲー。
今回買った普通のギャルゲー少し苦手だね。
何か文章が合わない。
合う人には面白いかもだけどね。
異世界?の話と軽く繋がっててね。
戦いとか興味ないんだよ。
普通のギャルゲーが好きなんだよ。
まぁクリアはするけどね。
で〜残り欲しいゲームは後2本。
これ終わったら休める。
それが少し嬉しい。
あとちょくちょく短編もまた出てくると思うんでね。
安いし軽く遊べたらなと思う。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]