[6150] 出来の悪い親父 hide7k 2022年08月25日(木)23時44分59秒
修正 削除
おはよう。
今日も暑いね。
今日親父来てた。
軽く喋ったけどね。
凄い偉そうだよ。
俺あいつ嫌いなんだわ。
親友に抱きついたりしてたからね。
俺ももう100%別で住みたいけどね。
ってか親父帰ってこないで良いのに。
帰ってくるから俺しんどいんだよ。
電話でも偉そうだし。
良い加減にしてくれと思う。
後親父兄貴とか俺と仲良くしてる方が良い。
親父身体動かなくなっても誰も世話してくれる人居ない。
母親とは多分兄貴と住むのは考えるだろうけどね。
親父は多分住まないんじゃないかな。
高確率で住まないね。
色々あって兄貴と3年会ってないらしい。
親父は異常だ。
睡眠。
今日も8時間ほど寝たんでないかな。
最近まだ寝れるね。
まぁでも一回で10時間は寝たい。
寝れるだけ良いけどね。
半年前はもっと寝てたんだよね。
食費。
4500円ほどかな。
やっぱりジュースにお金掛かってる。
週で2000近くいってる。
食費も3000くらいだったしね。
おかしいなと思えばジュースだね。
辞めたい気もするけどね。
どうしよう。
辞めれたら一気にお金浮くからね。
相方さんの家行った時に1階でジュース売っててね。
100円だったから買ってたんだよ。
それが切っ掛けだね。
まぁ日に3〜4本買っちゃうね。
煙草も辞めたしね。
同じ様に辞めれんかな。
嫁。
さっき放送見てた。
最近良く嫁と喋る。
嫁もやっぱ俺居ないと寂しいんかな?w
最近は結構話してますよ。
後放送は格闘ゲームしてる。
嫁凄い上手いよ。
俺あんな器用にしないからね。
凄いなと思う。
後推しのゲーム見たりしてるね。
嫁も優しいけどね。
正直放送以外でも声掛けて欲しい。
俺も毎日寂しくてね。
彼女欲しいな。
誰か彼女候補居ないかな。

遊戯王。
今日も結構遊んだ。
やっぱり一番安定の遊びだね。
パッケも買わないんでお金も掛からないし。
あるカードでデッキ組んでるね。
ギャルゲー。
明日一応購入予定。
短編も急に出てきたんでね。
それと普通の買おうと思ってる。
短編は短編だけ合って安いんでね。
まぁこれは良いかなと思う。
明日楽しみ。
ギャルゲーがやっぱ好きだなと思う。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]