[6148] 中華丼とカレーのレトルトが多すぎて食欲わかない hide7k 2022年08月24日(水)21時50分18秒
修正 削除
おはよう。
管理人もう10年余裕で超えるくらいHPやってきたけどね。
ツベチューバーも軽く気になる。
でも管理人ネタ無いんでね。
やらないけど楽しそうには思うね。
嫁も推しのゲーム放送してるけどね。
楽しそうなんだわ。
でももし俺がツベチューバーなっても顔出ししないしゲーム放送になるだろうね。
俺大したテクないんでね。
プロゲーマーとかは100%無理だね。
まぁ気にはなるけどやっぱ俺はHPが良いね。
ツベチューバーやるならゲームで友達作る方が楽しそう。
管理人結構不器用でね。
友達も居ないんだわ。
親友に連絡送ろうかなとは思ったりするけどね。
でももう昔みたいに恋愛関係にはならないだろうね。
結婚もしてたりするかもだしね。
睡眠。
今日10時間以上寝てそれから夕方に2〜3時間寝た。
良く寝れるようになってきた。
何だろうねこれ。
俺も良く分からないんだよね。
食費。
4000程だね。
やっぱりお金ないと思ったらジュース代が効いてるね。
日に300円で一週間で考えても2100円もする。
今週4000使ったうち2100円引いたら1900円だよね。
まぁ半端な部分があるんでね。
まぁ金曜〆でどれだけ多くてもジュース代引いたら3000〜4000程度なんだよ。
ジュース買う前は3000程で行けてたしね。
ジュース代が凄く掛かってるね。
まぁ酒や煙草じゃないだけ良いけどね。
ギャンブル女遊びもしないしね。
彼女は欲しいけどね。
ジュース。
今日も一応買いに行こうか。
もうジュースも半分辞めたいんだけどね。
俺の週の食費の半分以上ジュース代だからね。
嫁。
何してるんだろな。
昨日は連絡あったけど今日はない。
嫁がやりたいって言ってたゲーム買う予定だったけどね。
1〜2ヶ月遅れて買うとか言い出すしね。
しかも何か格闘ゲーム買ったとか言い出して。
振り回されてる。
嫁が欲しいって言うから購入予定だったのに。
悉く裏切られるね。
悪い子ではないけどね。
俺の言ったことの反対ばかりする。
疲れるね。

遊戯王。
今は放置中。
明日遊ぶんでないかな。
休んだ分遊戯王頑張ろう。
デッキも欲しいカードもこれと言ってないんでね。
パッケも買わないからお金掛からない。
一番安い遊びだね。
嫁推しのゲームもお金食わないんだけどね。
機会が高すぎて買えないよね。
嫁は来て欲しいみたいだけど買っても買わなくてもあまり変わりなさそうだからね。
まぁお金の部分大きいけど買えないね。
ギャルゲー。
先週一本買ったのクリアした。
残り3本だっけ?
3本だね。
あ〜あと調べたら短編がでてる見たい。
調べなかったら良かった。
焦って仕方ない。
まぁ今週ギャルゲー買うかな。
唯一の趣味だからね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]