[6147] ピッコロさーん hide7k 2022年08月24日(水)14時41分06秒
修正 削除
おはよう。。
今日も良く寝た。
最近快眠だ。
これだけ寝れたら良いよね。
美容院。
行きたい気もするけどね。
お金ない上年齢的にもビックリしそうで怖い。
俺も良い歳だからね。
だからそろそろ床屋かなとも思う。
近所でまだ開店5年くらいのとこがあるんだけどね。
そこも気になってるんだよね。
まぁでも変にかえたくないけどね。
何処行っても変な髪型にされるんでね。
残念だよね。
服。
ユニクロ行こうかな。
管理人親友の影響でユニクロ好きなんだ。
元々はあまり良いイメージなかったんだけどね。
親友が好きってことで良く買いに行ってた。
懐かしいね。
まぁ買うとしてもジーンズだけだけどね。
最低でも使えるジーンズ2〜3枚あったら良いけど。
まぁ色は褪せてきてるんでね。
もう買っちゃうのも有だね。
睡眠。
今日も何か10時間以上寝れてると思う。
良く寝たよ。
何だろうな。
前まで寝れなかったのにまた寝れるようになってる。
良く分からないんだよね。
まぁすぐに寝れるし最近安眠だね。
食費。
4000ほど今週掛かった。
ジュースを本格的に買い始めたからか前よりかお金凄い掛かる。
前まで週で3000で行けたのに。
ジュースも3本買って日に300円行くんでね。
今値段知らないけど煙草と変わらんよね。
糖尿病も怖いんでね。
過去に友人が糖尿で食生活制限しててね。
可哀想だったし俺も気を付けないと。
親戚でも何人か糖尿の人居たんだよ。
遺伝とかも有るかもだからね。
気に留めとく方が良いね。
ジュース。
昨日4本買ったけどね。
今日起きたら3本残ってた。
ちょっと嬉しかった。
ないと思った上3本余っててね。
得した気分になったね。
1本飲んだから後2本大切に飲もうと思う。
嫁。
今起きてるね。
昨日軽く喋ったんだけどね。
色んなとこで裏切られる。
一緒に遊ぶ予定だったゲーム買うの遅れるやら俺と一緒にゲームしようって言ってたのに他のゲーム買ったり。
あの子ダメだわ。
凄い勢いで振り回される。
外人に振り回されて嫁も嫌だったと思うんだよ。
でもそれを他の人にしたら駄目だと思う。
俺もお気に入りゲームどうしよう。
予定狂った・・・。

遊戯王。
放置中。
楽しいけどね。
今のところお休みだね。
明日くらいなったらまた始めようと思う。
こうやって休みつつ遊ぶから長く遊べるんだろね。
まぁ楽しいね。
パッケもデッキも欲しい気もするけどね。
今のところパッケは購入予定はないね。
ギャルゲー。
今週買ったギャルゲークリアしたんでね。
残りは3本だね。
明後日くらいか。
一応一本購入予定。
残り少なくなってきてるんでね。
早目にクリアしたい。
あと短編も出てくるかもしれないからね。
早目にクリアしないと。
結構大変だけどね。
仕方ないね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]