[6139] 青空 hide7k 2022年12月07日(水)13時52分51秒
修正 削除
おはよう。。
今日も疲れた。
一応外出てお金と食材買ってきた。
お金マイナスだったんだけどね。
一応平気かな。
まぁ節約しないとね。
あと〜食材は焼肉とラーメン買った。
焼肉300円で安かったんだけどね。
食ったらそこまで言うほど美味くなかった。
半分は油だったね。
後何だろ。
ヘアゴム買ったよ。
今後ろでくくってるけどね。
だいぶ髪気にならなくなる。
ロングだったころのキムタクくらい髪長いんでね。
後ろで括ったら前髪まで後ろに束ねる程長いね。
髪切りたいんだけどね。
どうしようか。
睡眠。
今日は何か良く寝れた。
分からないけど10時間以上寝てたんでないかな。
まぁ良かったよ。
この調子で寝れたら良いね。
食費。
今で3000目だね。
昨日さっきも言ったけど出掛けててね。
帰り食堂で親子丼食べた。
美味かったよ。
親子丼食ってたら相方さん思い出す。
良く一緒に食ってたからね。
相方さんの影響で親子丼食うようになった。
いままではずっと中華蕎麦でね。
あ〜出前できるなら頼みたいんだけどね。
いまいちやってくれるのか良く分からない。
奥さんと旦那さんで切り盛りしててね。
二人居る時があまりないんで出前が出来るのか良く分からんのよね。
ただ〜昨日は何か出前行ってた感じ。
オッチャン車乗って持って行ってた。
出前出来るんだなとは少し思ったね。
嫁。
放送ちょくちょく見てる。
あと会話量も少しずつ増えてきてね。
有難い。
もう13年目の友人だね。
まぁ繋がっていけたらなと思う。
友達が俺嫁しか居ないからね。
相方さんも会いたい気もするけどね。
あ〜会うのは嫌だけど電話メールはしたい気もするね。

遊戯王。
さっき少しやってたよ。
やっぱり遊戯王が一番安定。
やってて楽しいね。
ただ〜ちょくちょく弄ってるんでね。
同じことの繰り返しなんだよね。
だから飽きては来るね。
パッケも買えば良いんだけどね。
俺お金ないからそう買えないね。
ギャルゲー。
昨日購入した。
一応今はまだやってないね。
でも後々プレイ予定。
あと〜俺過去にプレイした奴かな?って思ったけどね。
絵が違うんだよね。
でも名前が半分一緒でね。
もしかしたらリメイクとかそんな感じなんかな。
俺も良く分からんで買っちゃったけどね。
まぁ残りギャルゲー3つ。
短編が出ないうちにクリアしたいと思う。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]