[6138] 日本でいちばんアツイ夏 hide7k 2022年08月18日(木)13時50分43秒
修正 削除
おはよう。。
今日も疲れたね。
明日用事あるんでね。
早めに寝ないと。
美容院。
行きたい気持ちはあるけどね。
お金がない。
まぁある程度はあるんだけど5000くらいして髪もちゃんと切ってくれないんでね。。
俺髪さえ決まればカッコ良いんだけどね。
髪が決まらないから老けて見える。
後なんだろ。
床屋も良いんだけどね。
やっぱりまだ悩んでる。
床屋行くともっと変にされそうでね。
美容院以上に不安なんだよね。
まぁこんな当たり前なこともしてくれないんでね。
残念だね。
服。
親父に聞いてユニクロ行こうかな。
管理人ユニクロってあまり良いイメージないんだけどね。
親友と付き合ってる時に親友が普通に買っててね。
管理人も好きになったんだよね。
それ以来ずっとユニクロだね。
アベイルとかシマムラも好きだね。
睡眠。
今日何時間寝たんだろ。
2度寝したと思うけど8時間は寝てると思う。
今日はまだ安眠だね。
目が覚めるのは最近ではもう普通になってるんでね。
半分もう仕方ないね。
食費。
今週は2000だね。
明日が〆日なんでね。
だいぶ安く行けたんでないかな。
今週はラーメン買わないと。
先週買ってないから在庫だいぶ減ったよ。
でもまだ9個ほどあるけどね。
あと〜親父が冷凍御飯買ってきてるんだけどね。
量が多すぎて食う気がしない。
12個ほどありますよ。
1つ食ってもどうせまた補給してくるだろうからね。
だからあまり食わないね。
ジュース。
昨日は買ってないね。
今はコーラしか飲めないからね。
行くならコーラになるね。
一応カルピスソーダも有るんだけどね。
売り切れだね。
嫁。
昨日は放送するって事で4〜5時間会話してたんじゃないかな。
新キャラ作るって事でそれずっと見てた。
久し振りに喋ったんで楽しかったよ。
俺もやっても良いんだけどね。
変に期待させたら反対にやらなくて喧嘩になったりそうだからね。
だから変に期待させない方が良いかな。
後やるならお金相当掛かると思うんでね。
そこもキツいよね。
難点が多すぎるね。

遊戯王。
一応遊んでるね。
やっぱり遊戯王が安定だね。
一番安くて一番ゆっくり出来る遊びだね。
パッケは買わないけどね。
まぁ後々には買うかも。
ギャルゲー。
明日一本購入予定。
残り3本だね。
これも早めに全部クリアしたいんだけどね。
多くて週に一本しか買えないね。
早めにしないとまた短編がでてくるかも何でね。
早めに追い込みたいね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]