[6136] ゆ!に!く!ろ! hide7k 2022年08月17日(水)05時11分16秒
修正 削除
おはよう。。
眠くなってきたね。
ちょっと寝ようか悩み中。
嫁多分もう時期起きると思うんでね。
俺と起きてる時間反対になるかも。
俺も明後日出掛けるんでね。
早目に寝る方が良いかな。
美容院。
行きたいけどね。
この歳で美容院行くのは恥ずかしい。
もう結構俺も歳食ったんでね。
十代なら良いけどオッチャンが美容院行くのも恥ずかしいよね。
娘とか居たら一緒に切る理由になるけどね。
独身だしね。
あ〜独身って言葉初めて使ったよ。
ビックリした。
まぁそろそろ床屋行く歳だね。
服。
ジーンズが破けてきてね。
新しいの買う方が良いかもしれない。
破けてないのも有ると思うけどね。
色褪せてるんだよね。
流石にこんなジーンズ着るのも嫌だけどね。
お金がないんだわ。
生活して行かないとダメだからね。
まぁ節約生活続けないとね。
睡眠。
昨日は7時間ほど寝たけど今日はまだ起きてるね。
多分今日も7時間ほど寝るんでないかな。
管理人良く寝るんでね。
10時間は寝たいけどね。
食費。
金曜〆の今日で2000目だね。
昨日中華蕎麦とジュース買ってね。
1000円ほど赤字だね。
まぁ2000で行けてるなら良いよね。
初日が食材買ってないからね。
そこが効いてるんだろね。
あといつも買う自販機がジュース品揃え悪くなるかもなんでね。
どうしようか迷ってる。
マッチとカルピスソーダがもしかしたらなくなるかもなんだよね。
分からんけど何か調整中か何か忘れたけど書いててね。
売り切れになってるんだよね。
嫁。
そろそろかな〜。
俺ももう寝るけどね。
昨日は夕方くらいだっけな。
放送するって送ってきてね。
それ見てたね。
嫁も良く分からん。
優しいんだけどね。
冷たいというか。
何か外人が結構気難しいらしくてね。
悩んでるみたい。
我儘な女の子は聞いたことあるけどね。
我儘な男の人は聞いたことないよ。
まぁ普通ではないだろね。
嫁も何で気使ってるのかは俺的に分からないんだよね。
まぁでも文化の違いかもね。

遊戯王。
今日も遊んだよ。
でも30分ほどで辞めたけどね。
一応楽しいけどね。
一通りやる事も終わってるんで後は新デッキ作るくらいだね。
この1年ほど新デッキは作ってないんでね。
まぁ新しいの作っても良いかな。
パッケも買っても良いけどね。
お金はあまり使いたくないよね。
ギャルゲー。
明後日購入予定。
残り3本だよ。
一応何買うかはまだ未定だね。
安いのから買おうかな。
迷うね。
まぁ短編も出そうにないんでね。
ちょっとゆっくりしながらゲームやろうと思う。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]