[6135] カレーと中華丼のレトルト多過ぎる hide7k 2022年08月16日(火)19時47分11秒
修正 削除
おはよう。。
今日も眠いね。
来月は市役所行かないと。
更新手続きがあってね。
多分来月なんだよ。
俺注射うってるんだけどね。
その分の奴だね。
正直注射も辞めて手続き行くの辞めたいんだけどね。
注射さえなかったら行かなくて済むかもしれないんだけどね。
あと美容院か。
1年以内には行きたい気もするけどね。
髪がだいぶ伸びててしんどい。
肩まで有りますよ。
俺髪さえ決まれば凄い男前なんだけどね。
最近全くちゃんと切ってくれないんだよね。
ここ短く切ってって言うと長くされて長く切ってって言うと短く切られますよ。
変な人多い。
美容院もね。
そろそろ辞め時かなとも思うけどね。
床屋に行ったらもっと下手な人多いだろうからね。
だから基本美容院行きたいんだよね。
服。
そろそろ服買わないとかも。
ジーンズが穴開いてきてね。
しかも色褪せてるんでそろそろ買わないとかも。
管理人髪もそうだけどね貧乏だからお金使いたくないんだけどね。
ジーンズどうしよう。
流石にジーンズは要るよね。
親父に聞いてみようかな。
俺そんなお金ないけどね。
睡眠。
7時間くらい寝てたけどね。
ちょっと眠いと思ってまた2時間ほど眠った。
最近結構早めに起きるんでね。
今までは10時間とか1回で寝れたけど最近無理なんだよね。
あと食費。
さっき食堂で中華蕎麦食ってきた。
帰りジュースも買ったけどね。
両方合わせて900円だね。
中華蕎麦600円のジュース3本300円。
でもジュースがね。
今まで買ってたのが全部売り切れでね。
ちょっと残念。
入れ替えとかしないと良いけど。
今日は仕方なくコーラ買ってきた。
だからかあまり飲んでないね。
コーラ嫌いじゃないけどね。
炭酸が強いんだよね。
だから半分苦手でね。
嫁。
さっき嫁が放送するってことで推しのゲーム見てた。
俺も推しのゲームしたら喋るって言うけどね。
推しのゲーム凄い難しいんだよ。
ダンジョン凄い量あってね。
道が分からないしボス倒すのも難しいんだよ。
だから積極的にはしたくない。
俺単純だから紛れるってことが下手なんだよね。
嫁も来い来い言うけどね。
まぁ俺には荷が重いね。
後過去に廃人なった時期あったんでね。
病的にも良くないと思うね。

遊戯王。
さっき1時間ほど遊んでたよ。
遊戯王が一番安定だね。
有るカードでデッキ作ってね。
楽しんでますよ。
デッキ考えるのが楽しい。
あと色々研究してパッケとか新しいデッキとか気にはなるけどね。
今はこのままで良いかな。
ギャルゲー。
後3日後購入予定。
ギャルゲーも残り3本なんでね。
楽しみですよ。
全部終わったら一通り休めるんでね。
もしかしたら他に目移りするかもね。
まぁギャルゲーが一番お金掛からないと思うんでね。
遊戯王の次に好きかな。
お気に入りゲーム。
嫁が気になってるゲームあってね。
それは多分購入予定だね。
あとRPG4つほど気になってるけどね。
無理して買わなくても良いかなとは思ってる。
嫁が買うなら買うけどね。
一人だとギャルゲーのが良いかなとも思ってる。
あとお金もないんでね。
他のにお金掛けたくないのもある。
RPGは好きだけどね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]