[6134] うなぎ hide7k 2022年08月16日(火)09時24分59秒
修正 削除
おはよう。。
今日も眠いね。
管理人今日あまり寝てないんだわ。
もうちょっと寝たい。
今日何か目が覚めてね。
6〜7時間寝てたからまだ良いけどね。
通販。
届いたけど嬉しいね。
帽子も軽く馴染んできたしね。
ボタンが勝手に取れるのは辛いけどね。
欠陥品かなって思うけど使ってるね。
ケースは付けてるけどカッコ良いね。
触り心地と見た目が凄い好きでね。
嬉しいですよ。
あと〜来月になったら市役所行かないと。
ちょっと資料渡さないと。
親父は来るのは嫌だけどね。
送ってくれるだけまだ良いかなとも思う。
一応面倒なんでね。
行かなくて良い様にしたいけど行かないとダメなんだよね。
注射が高いからね。
食費。
まだ1000円目だね。
昨日ジュース買ってやっと1000円行ったとこだね。
先週は食材買わなかったんでね。
ラーメンが余ってる。
親父がアホみたいに冷凍ご飯買ってきてね。
15パックほどありますよ。
それを見てたら食欲沸かなくなってね。
殆ど食べてないね。
まぁ今のところはラーメンで良いかな。
ジュース。
昨日3本買ったね。
飲んだけど美味かったよ。
でも〜自販でジュースが減っててね。
売り切れかもしれないけど残念。
ジュース飲みたいんだけどね。
嫁。
昨日少し話したね。
軽く元気なさそうだったけど俺もどうして良いか分からんからね。
まぁ仕方ないかな。
推しのゲームしたら喋るとは言ってるんだけどね。
俺もお金ないし色々と無理なんだよね。
まぁ嫁こそお気に入りゲーム来て欲しい。
嫁がやりだしたからやってるのに途中で辞めるからね。

遊戯王。
チョクチョク弄ってるね。
面白いけどね。
デッキ見て喜んでる。
パッケも欲しいけどね。
まだ我慢してるね。
カード3枚ずつ集めたいけどね。
まず無理だろうね。
ギャルゲー。
今週一本購入予定。
残り3本だね。
多分金曜の帰りに買うと思う。
追い込みだからね。
まぁゲーム以外お金掛けることもないんでね。
この調子で頑張ろうか。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]