[6133] もう少し良いもん食いたい hide7k 2022年08月15日(月)12時25分08秒
修正 削除
おはよう。。
今日も疲れた。
管理人通販届いてね。
少し嬉しい。
でも帽子付けようとするとね。
何かサイズ固定するボタン?みたいなのがあるんだけど外れるんだよね。
欠陥品に見えるけど送りなおすのもしんどいしね。
まぁ仕方ないか。
帽子自体が伸びてくるとボタンも多く止めれると思うんでね。
使いこなしてたらまだ平気になるかなとは思う。
ケースはね。
お気に入りなんだわ。
このケース昔から好きでね。
良く使ってる。
俺的にこのケースが一番好きなんじゃないかな。
美容院。
行かないとなって思うけどお金がない。
俺基本貧乏だからね。
美容院も行けないんだわ。
小さい頃から親父はお金持ってたけどね。
俺が大きくなっても何か買って貰った記憶もない。
だからその頃から貧乏生活だったんだ。
まぁ残り1年以内には切りに行こうと思う。
睡眠。
多分8時間程度でないかな。
管理人記憶ない。
俺寝てる間は起こされても記憶飛ぶとこあるんでね。
全く覚えてないね。
ただ〜24時以内に寝たとは思うんでね。
8時間くらい寝てるんでないかな。
あ〜7時間かもね。
食費。
まだ1000円目だね。
食堂行きたいけどね。
今のところ我慢してる。
昨日はジュース3本買ったんでね。
そこは良かったかな。
でも自販だと高いんでね。
スーパーのが良いね。
でも意地悪な店員居るからね。
行きたくない。
嫁。
今起きてるね。
返事が結構返ってこない。
俺も寂しいんだけどね。
放送とかたまに返事返って喋るくらいだね。
俺も殆ど声掛けてない。
嫁は昔はもっと優しかったんだけどね。

遊戯王。
今日は弄ってないね。
もう時期遊ぼうと思うけどね。
基本デッキ見てにやついてるだけだね。
安くても良いデッキ出来ると嬉しいね。
まぁ遊戯王は辞めることはしないかな。
ギャルゲー。
残り3本だけどね。
購入楽しみ。
今週は一本買う予定。
何買おうかな。
短編は今のところ全部終わってるんでね。
残りは普通のなんだよね。
お気に入りゲーム。
強さが800k超えた。
目標にしてたからね。
少し嬉しい。
後は1位なれば良いなって感じだね。
1位なったらもう目標は今のとこないね。
900k近くなったらまた目標になるかもだけどね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]