[6126] 親父ジュース買ってこないかな hide7k 2022年08月11日(木)09時51分56秒
修正 削除
おはよう。。
軽く眠い。
もう時期親父来ると思うからね。
起こされるのも嫌だし起きとこう。
あと通販。
どうしようか迷ってる。
帽子とケース2つで5000超えるんだよね。
俺もお金ないからね。
5000はキツイな。
美容院も行かないとだし。
髪は多分3年は切ってないから短めに切ろうかな。
今肩まで有るんだよね。
最低でも鼻とかまで切りたい気もする。
でも髪ちゃんと切ってくれないからね。
少し不安だね。
睡眠。
7時間ほどかな?
まぁ約平均くらいは寝てるね。
10時間は寝たいんだけどね。
目が覚めちゃうんだよね。
食費。
昨日ジュース買いに行って丁度5000目だね。
先週の〆日が小銭余ってたと思うんでね。
5500円ほどは行ってるかもしれないね。
今週使い過ぎだ。
やっぱり食堂なんかな。
俺も分からずお金払ったからね。
何処でお金多く渡したか分からないんだよね。
万札じゃないだけ良かったかな。
嫁。
今起きてるね。
昨日嫁寝る前に声掛けてきてね。
軽く喋った。
嫁良い子だけどね。
タイミングがいつも分からないね。
まぁ今日は声殆ど掛けてないね。
俺も寂しいんだけどね。

遊戯王。
放置中。
一応弄ってるけどね。
時間は殆ど掛けてないね。
パッケ買ったらもっと面白いんだけどね。
あるカードで遊んでるね。
ギャルゲー。
明日一応買おうかと思ってる。
調べたら短編も一つ出てるみたいなんでね。
安いしもう一緒に買おうかなとも思ってるね。
残り欲しいギャルゲー3つだね。
ゲームしか趣味ないんでね。
寂しいね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]