[6124] 中野たむ hide7k 2022年08月10日(水)10時31分55秒
修正 削除
おはよう。。
今日も暑いね。
管理人寝てたんだけど変な夢見た。
整形する夢で変なとこ色々弄られて40万請求来てね。
ビビったよ。
支払いの為に店手伝ったりね。
結構大変だった。
ってか俺整形とか興味ないよ。
何で夢見たんかな。。
通販。
帽子とケース欲しいけどね。
帽子やっぱ何処かやったかも。
今付けてるの凄い傷んでるなって思ったら前使ってたやつだ。
新しく買った奴何処行ったんだろ。
3回ほどしか使った記憶ないし親父なんかな。
これで親父が付けてきたら笑うけどね。
食費。
今で4000目だけど後で中華蕎麦食いに行こうかな。
ちょっと悩んでる。
ジュースも飲みたいんでね。
そこだよね。
あ〜今日食いに行ったら5000円超える。
やっぱ1000円多かったんかな。
5000なんてそう超えないよ。
高くて4000だったからね。
嫁。
今起きてるね。
管理人寝てたんでね。
多分俺と真逆起きてると思う。
3日前は結構話したけどこの2日また無視されてるね。
管理人も少し疲れたよ。
まぁ今日は殆ど送ってないね。
悪い子じゃあないけどね。

遊戯王。
今日昨日少し弄ったんだけどね。
やっぱりまた放置かな。
デッキ改良とかしたけどね。
パッケも欲しいけど買ってないね。
一枚欲しいカードあるんだけどね。
お金ないね。
ギャルゲー。
明後日1本購入予定。
残り本数2本。
新しく短編が出てそうで少し怖い。
俺焦るからあまり出て欲しくないんだよね。
ちょっと調べようか。
辛いね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]