[6123] 帽子なくした hide7k 2022年08月09日(火)18時23分35秒
修正 削除
おはよ。。
今日も暑いね。
今日気付いたんだけどね。
俺通販で帽子欲しいって言ってたけど3ヶ月ほど前に買ってるんだよね。
使った記憶はあるんだけどね。
3回ほどしか使った記憶ないんだよ。
俺も新しいのに何でこんなにも傷んでるんだって思ってたけどね。
なくしたらしい。
親父なんかな?
探しても見つからないんだよね。
また新しいの買うのも良いけど2000〜3000するんでね。
痛いね・・。
あと〜環境だけどね。
何かコードが千切れかけてた。
もしかしたらそれが原因なんかも。
親父に任してるんでね。
俺良く知らないんだ。
親父が何か弄ってるかもね。
繋がらなくなったら嫌だから弄らないけどね。
抜き差ししようか悩んでる。
まぁ最近良いことないね。
睡眠。
今日は結構起きてるね。
眠いけど嫁と入れ違いになるかもね。
まぁ昨日は確か結構寝てたと思うんでね。
少しくらい起きてもへっちゃらだね。
反対に寝過ぎなとこあるからね。
気を付けよ。
食費。
4000目。
多分金曜日〆だけど5000超えるかもね。
少し辛いけどね。
仕方ないね。
1000円ほどやっぱ俺何処かで多く払ってるね。
高くても4000だったのに今週は5000超えるかもね。
ジュース。
今日も一応購入に行く予定。
スーパーだと安いんだけどね。
嫌な店員居るからね。
まぁ行かないね。
嫁。
今寝てると思う。
もう時期起きると思うけどね。
入れ違いになるかもね。
放送も前送ってきてたけど俺寝てたから見れなかったんだよね。
で〜最近また連絡も減ってきてね。
良く嫁の事が分からない。
軽く振り回されてるね。
嫁優しいけど気難しいとこあるからね。
そこがね。

遊戯王。
今さっき遊んでた。
デッキ改良してカード見てるだけで楽しいね。
一枚欲しいカードあるけど一応我慢してる。
パッケも買うの抑えてるんでね。
節約だね。
ギャルゲー。
残り3本。
金曜購入予定なんで残り2本かな。
短編が出てないことを祈ろう。
結構短編出るペース早いし困るんだよね。
まぁ3つ購入したら探そうかなと思う。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]