[6116] 燃えよドラゴン hide7k 2022年08月07日(日)04時57分17秒
修正 削除
おはよう。。
だいぶ寝た。
2回寝たんだけど多分10時間越えてるね。
管理人良く寝ないと体調壊すんでね。
後髪も切らないと。
流石に伸びすぎだね。
でも変に切られるんでね。
プラージュって言う美容院で変に切られてね。
プラージュが切っ掛けなんだ。
それから何処行っても変に切られてプラージュがちゃんとしてたらこんなことならなかったのに。
今は歯もちゃんとしてくれないよ。
水も漏れてるって水道局から連絡あるけどちゃんと直してくれない。
だから未だにもれてるんだわ。
俺の地元で真面な人居ないね。
食費。
今で多分2000目だね。
一昨日か。
王将食ったけどね値段と大きさはまだ妥当だったけど味が全くしなかった。
王将もメチャクチャだね。
元々大盛り頼んでたんだけどね。
並みの大きさだされてしかも600円以上とられたんでね。
だから最近並頼むようにしてる。
まぁ味付けなんて5円もしないんだからちゃんとしてくれよなって思う。
金も払ってるんだし。
まぁ冷凍食品だろなとは思う。
冷凍食品で600円以上とられるってね。
大盛り辞めて正解だね。
あとすき家に鰻食いに行くのも悩んでる。
高いんだよね。
1200円ほどするじゃん?
だから勿体なくて店の前までは行くけど帰っちゃうんだよね。
まぁ勿体ない。
スーパーのが安いんかな。
俺も良く分からんのよね。
ジュース。
購入どうしよう。
飲みたい気もするけどね。
今日忙しくて買いに行けない。
色々時間推してるね。
嫁。
今日は話してないけど昨日は結構話した。
外人ダメだなって思うけど嫁が一緒に居る理由が分からない。
まぁ外人は問題多いと思う。
変な人多いんだよね。
あと嫁もゲームして欲しいみたいだけどどう考えてもやっぱ無理っぽい。
親父もお手上げでね。
やっぱり無理そうなんだよね。
まぁこればっかりはどうにもならんね。

遊戯王。
半分放置だね。
弄ってるけどあまり弄ってない。
楽しいけどね。
休憩中だね。
ギャルゲー。
一昨日購入。
文章の書き方が苦手なのとこれもしや乙女ゲーかなって不安出てる。
もうちょっと楽しみたいんだけどね。
視点が女の子目線なんだよね。
女の子が主人公だね。
まぁ残りゲーム3つ。
もしかしたら短編出てるかもしれないけどね。
今のところは探さない。
増えてたら萎えるからね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]