[6112] 冷麺 hide7k 2022年08月03日(水)11時09分19秒
修正 削除
おはよう。。
今日も疲れたね。
今日親父が帰ってくる。
正直来て欲しくない。
俺が病気になった7〜8割の原因が親父でね。
だから嫌なんだよね。
親父も兄貴とは仲良くしてたほうが良い。
親父がもし倒れて動けなくなっても兄貴は嫌がると思う。
俺も無理だしね。
だから仲良くしろよって思うけどあの人メチャクチャだからね。
母親だけなら兄貴良いと言うだろうけどね。
だから親父家族もっと大事にする方が良い。
散髪。
切りに行きたいけどね。
タイミングがない。
切るとなったら外出帰りかな。
でもちゃんと髪切ってくれないんだよ。
プラージュって店で元々切ってたんだけどね。
メチャクチャな髪にされてね。
それから他の店も行くんだけどちゃんとしてくれなくなってね。
プラージュの人は今でも恨んでるよ。
あの店が普通に髪切っててくれたら他でもちゃんとしてくれたと思うからね。
切っ掛けになった店がプラージュだね。
睡眠。
昨日8時間くらい寝てるんかな?
記憶ないんだよね。
管理人嫁との会話で時間計ってるからね。
最近減ってきてるんで大体の時間分からないんだよね。
まぁ8時間ほどかな。
一昨日が凄い寝たんでね。
結構回復した。
だから良かったかな。
食費。
2500円ほどかな。
飯は良い物食ってないしね。
食堂行こうか悩むけどね。
タイミングが合わないね。
まぁ行けたら近い内行こうかな。
ジュース。
2500円のなかの500円がジュース代だね。
昨日ジュース飲んだからそれで少し金額上がってるんだ。
3本だけどね。
また今日も買いに行こうかな。
嫁。
ちょくちょくだけど会話してるね。
放送も送ってくれたけどね。
俺寝ててタイミング合わなかった。
そこが少し残念だったね。
あとなんだ一緒にゲーム出来たら良いなって思うけど嫁も変に買わないって言うからね。
結構頭悩んでる。
嫁的には推しのして欲しいんだろうけどね。
管理人大金ないからね。
環境さえどうにかなったらまだ考えるけどね。
まぁ嫁と一緒にゲーム出来ると良いな。

遊戯王。
時間見つけては弄ってるね。
遊戯王が俺的に一番楽しいかもね。
たまに飽きたとか言うけどね。
気分的なとこ多いンだろうね。
まぁ今日寝て起きたらまた弄ろうと思う。
ギャルゲー。
普通の後4本。
短編は今の所全部終わったんでね。
残りは良い奴だね。
出来るか分からんけど週に1本出来たらまだ良い方だね。
管理人もお金ないからね。
そうお金掛けれないんだよね。
まぁ面白いと良いな。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]