[6102] 冷凍グラタン hide7k 2022年07月30日(土)07時47分01秒
修正 削除
おはよう。。
今日も疲れたね。
昨日外出いってきてね。
結構しんどくて疲れた。
スーパー銀行外食してきた。
スーパーではラーメン中心。
銀行では少し降ろしたね。
ちょっと節約しないと。
今月だけマイナスなんだよ。
目標の最低金額いくかもね。
あと〜鰻食おうかと思ったけど辞めた。
その代わり食堂行ってきた。
鰻食いたい食いたいって思うけどね。
いつも高いからって事で諦めちゃう。
ピザでも良いんだけどね。
イヤホン。
結局は白色の使ってる。
黒いの買おうかと思ったんだけどね。
結局は勿体なくて買えないね。
貧乏生活相変わらず辛いね。
睡眠。
あ〜昨日何時に寝たんだろ。
多分23時頃だと思う。
だから6〜7時間程度か。
あまり寝れてないね。
管理人は10時間は寝ないと回復しないんでね。
もう少し休みたい。
まぁでも様子見かな。
食費。
昨日〆の2000かな?
多分。
ラーメンばかり買ってたね。
後焼き蕎麦の冷凍食品?が合ったのでそれ購入。
118円ほどだったかな。
蕎麦単品で18円ほどで売ってるからね。
ちょっと勿体ない気もするね。
ジュース。
昨日マッチ買ったんだけど全部飲んだよ。
美味かった。
でも何かやっぱ砂糖食ってる気がする。
まぁ都会のスーパーで自販の半分のお金でいけるんでね。
良かったかな。
ジュースタメ買いしても良いんだけどね。
多分一気に飲むと思うから買わない方が良いね。
嫁。
前回生放送見てたけどね。
大会出るって言ってたけどそれが多分今日なんだよ。
時間は聞いてないけどね。
いつ放送なんだろ。
管理人も軽く気になってるんだけどね。
嫁も返事ないからね。

遊戯王。
頑張ってるね。
デッキ改良また考えてますよ。
後パッケ欲しいけどね。
相変わらず買ってないね。
安くつくのに超したことないんでね。
ギャルゲー。
昨日短編一つ買ってね。
一応クリアしたね。
今は短編の二つ目だね。
また余裕出来たらやろうと思う。
後短編大体やったんでね。
次は普通のに取りかからないと。
多分来週からだね。
貧乏だからね。
週に一本買えたら良い方かな。
お金ないんだけどね・・・。
まぁ一人だと寂しいしどうしようもないかな。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]