[6088] 今日もジュース買いに行くか〜 hide7k 2022年07月25日(月)00時01分11秒
修正 削除
おはよう。。
今日も眠いね。
管理人高校の時にプロレスが流行ってね。
管理人も夜遅くまで起きてプロレス見てたよ。
当時流行ってたのがグレートムタでね。
何で流行ったかって言うと多分俺似にてるんだろね。
何か流行ってた。
当時の男の親友がね。
橋本真也に似ててね。
軽く馬鹿にしてたりしたな。
まぁプロレス結構人気あったね。
今のグレートムタはあまり好きじゃないけどね。
ペイントの方のが好きだね。
今坊主だからね。
あと〜俺やっぱり恋愛は苦手だね。
どうも普通になれない。
体調が何か変わってくるんだよね。
まぁ相方さんとは8年もったけどね。
新しい恋愛してもどうなるかだね。
無理に無理重ねちゃうんだよね。
それが俺の悪いところだね。
睡眠。
何時間寝たんだろ。
管理人覚えてない。
でも夕方くらいまで寝てたと思う。
寝ることは良いことだって言ってくれるんでね。
そこは良かったかな。
でも途中で起きちゃうのが嫌だね。
半年前に睡眠戻れば良いのに。
食費。
2500円ほど。
昨日ジュース買ったんでね。
それに数百円かかったね。
だから2500円くらいだね。
後でまたジュース買いに行く予定なんでね。
3000位まで減るかな。
ジュース3本だけどたまには4本飲んでも良いかな。
まぁ悩んでる。
辞めるのが一番良いけどね。
まぁ飲みたくなるんだよね。
煙草酒はしないんでね。
まぁまだマシかな。
嫁。
今起きてるね。
でも相変わらず連絡ないね。
嫁も良く分からないんでね。
大変だね。
推しのゲームして欲しいらしくてね。
でもお金ないから無理だよね。
色々遊ぶには無理があるんでね。
困ったね。
後もしやったとしても本当に返事来るか分からないんだよね。
あの子大会でててね。
連絡取れにくいと思うんだ。
一式揃えて連絡来ないのは無駄になるんでね。
そこも怖いんだよね。
相方。
相方さん元気してるかな〜。
優しいとこもあるけど厳しいとこもある。
一回喧嘩するとあの子暴走するんでね。
そこが辛いね。
あと〜ビーズまだやってるかな。
講習俺と居た時受けに遠くまでいったけどね。
頑張ってるんかな。
あの子ゲームとビーズが趣味だからね。
まぁ俺の友人ってゲーム好きな人多いからね。
まぁ貧乏な人も居るからね。
俺もだし節約しないとね。

遊戯王。
今日も弄ってるね。
カード全部3枚ずつ集めたいけどね。
無理だね。
100万超えると思う。
全部集めたら。
管理人お金ないしね。
気に入ったデッキさえ合ったら集めるかもだけどね。
まぁそれでも欲しいデッキ今ないしね。
ギャルゲー。
新しいゲームが急に出てきてね。
予定狂ってる。
前々から予定出してくれると良いんだけどね。
ちょっと困ったな。
未プレイの9本ほどあるよ。
まぁ比較的安いの多いから良いけどね。
ちょっと困ったな。
あと〜短編一つクリア。
次はもう一つ購入してるんでね。
それ遊ぶ気だね。
お気に入りゲーム。
一応動かしてるけどね。
基本放置だね。
たまに軽く遊ぶくらいかな。
嫁来たらやるんだけどね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]