[6087] うまなみで。 hide7k 2022年07月24日(日)04時39分36秒
修正 削除
おはよう。。
今日も疲れたね。
外出行ってきたんでね。
また休みだね。
スーパーとか銀行とか行ったけどね。
疲れた。
あ〜電車乗ったんだけどね。
切符なくしたんで駅員さんに聞いたらまたお金払わないとダメって言われてね。
仕方なく払ったよ。
2倍お金掛かったんでね。
辛いね。
あと鰻食おうかと思ったけど昼御飯が鰻のチラシ寿司でね。
それ食ったからもう良いかと思った。
で〜コロッケ買ったんだけどね。
ビニール袋くれない上紙袋が油まみれでね。
メチャクチャされた。
もうオバチャンもくれないのが当たり前になってきてる。
当たり前みたいな顔で渡してくるよ。
あと不味いしね。
俺捨てようかと思ったよ。
それと期限切れのとか食わされてそうで怖い。
あとワクチンはまだ分からんけどお金掛かるかもとか言われた。
広告でも親父に聞いてもね。
国が出してる薬だから無料だって言ってるんでね。
だからオカシイんだけどまた聞こうとは思う。
人によっては金多くとろうとする人も居るんでね。
気を付けないと。
コンビニとかスーパーとか普通にお金多くとられること結構ある。
俺も気付かないで渡しちゃうんだよね。
札渡しても確認もしてくれないよ。
だから良い気しないね。
睡眠。
一応2度寝したけど10時間は超えてるんでないかな。
一応寝れてるだけ良いね。
3時間ほどで目が覚めることも結構あってね。
だからちょっと困るんだよね。
まぁ仕方ないね。
ジュース。
買いに行こうか悩んでるけどね。
外雨降ってそうな気もするんだよね。
だから迷ってるね。
お金の節約で飲まないようにしようとしてたんだけどね。
結局は飲んでるね。
酒飲まないだけ良いけどね。
糖分の取り過ぎも怖いんだよね。
スーパーで買ったら半分の値段で飲めるしね。
だから勿体ない気もする。
嫁。
今起きてると思う。
もう俺も殆ど送ってないよ。
元気だとは思うけどね。
まぁ軽く意地悪だね。
俺何もしてないんだけど連絡来ない。
連絡とるなら推しのゲームしてッて言っててね。
お金がないから無理なんだよね。
問題が多すぎるというか。
あと〜俺も体調悪くすることあるんでね。
無理して行きたくない。
嫁自分の事ばっかなんでね。
昔から面倒だよね。
相方さん。
嫁と違ってちゃんとしてるね。
でも〜もう8年付き合ったからね。
中々大変だったよ。
お父さんが出来た人でね。
お母さんが悪すぎたんだと思う。
親父と一緒で暴言吐いて来るよ。
親父もメチャクチャなんでね良く分からん。
ただ〜世界一嫌いな人だね。

遊戯王。
相変わらず様子見ては弄ってるね。
楽しいけどねパッケ買わないとあまり楽しくないね。
新しいデッキ作って行かないとマンネリしちゃうんだろね。
ギャルゲー。
一本買ったけどね。
まだプレイしてないね。
楽しみだけどね。
一応様子見てやろうと思う。
あと2本短編買う予定だけどね。
お金は降ろしたけどこっちはまだ買ってないね。
ゲームが一通り落ち着いたら買おうかなと思ってる。
お気に入りゲーム。
殆どやってないね。
もう半分飽きてるね。
お金だけ食う遊びなんでね。
勿体ないね。
嫁が来るならまだやるけどね。
嫁も自分の事ばっかだから来ないね。
散々だね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]