[6086] ちょこっと安眠豆腐 hide7k 2022年07月23日(土)20時50分28秒
修正 削除
おはよう。。
眠いよ。
昨日外出して一日目。
自分なりに頑張ったなと思う。
スーパー銀行外食も一応行ってね。
良い運動にもなったし良かったかな。
スーパーでは食材買ってね。
銀行ではお金少し少なめに降ろした。
食費があまりかからんからね。
そこが良かったね。
あと〜コロッケ買ったんだけど相変わらずビニール袋くれない。
しかも紙袋は油だらけで大変だった。
底持つと油がヤバいんでね。
まぁ何処触っても油まみれだったけど。
やっぱりスーパーのミンチカツのが美味い。
コロッケ屋の半分以下の値段だしね。
コロッケ屋はぼったくってるね。
あと〜イヤホンが壊れたんでね。
新しいの買った。
でも急いで買ったからね。
白色しかなくてあとで後悔した。
黒か青が良かったかな。
1000円したしね。
もうこれで良いかなとも思うけどね。
睡眠。
今日良く寝たね。
何時間寝たとかは覚えてないけど2度寝したね。
昨日疲れてたんだろね。
結構寝たよ。
食費。
今で多分2000程でないかな。
何らかんらと食わない割にはラーメンだけ増えてきてね。
食わないと困るね。
来週はラーメン買わないとこうかな。
18個くらいあるんだよ。
流石に多いよね。
それからジュースはまた後で行けたら良いな。
今のところ要らないけどね。
飲みたくなったら買いに行こう。
嫁。
今起きてるね。
俺も殆ど声掛けてないよ。
今日一件だけだね。
嫁も根は優しいけど頑固だからね。
多分推しのゲームしてるんだと思う。
嫁もお金いっぱいあるんだからね。
もっと真面なゲームすれば良いのに。
廃人ゲームはお勧めしないよ。
俺も10年前は抜け出せなかったけどさ。
お金もなくて何もできないから遊んでたけど時間の無駄だった。
今は外出もしてるしゲームもしてるけどね。
でも中毒性強いゲームはダメだよね。
相方。
会いたい気もするけどね。
問題も多かったからね。
一番良いのは友達として付き合っていきたいけど中々それも難しそうだしね。
まぁ縁は切れてるんかな。
ちょっと寂しい気もするね。
3年目位で結婚してたら良かったなってやっぱ思うね。
俺いつも婚期逃すんだよね。
次付き合うなら結婚考えよう。

遊戯王。
さっきも遊んでた。
時間見て軽く遊んでるよ。
楽しいけどね。
お金はあまり掛けたくないね。
節約して行かないとなんでね。
パッケは買わないね。
ギャルゲー。
昨日買ったけどね。
まだプレイしてないね。
ゆっくり攻略予定。
あと短編が2つ購入予定だけどね。
これもゆっくりやっていく予定。
残りゲームが3本だっけ。
それくらいなんでね。
まぁ適当に遊べたら良いな。
お気に入りゲーム。
最近あまりやってないね。
ある反面嫁推しのゲームと同じくらい中毒性あるんじゃないかとも思ってるけどね。
まぁでも殆どしてないね。
お金もないしね。
そう遊びたくないんだよね。
嫁が遊びに来るなら頑張るけどね。
あの子も約束破るからね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]