[6085] 青木 hide7k 2022年07月23日(土)06時46分23秒
修正 削除
おはよう。。
結構眠い。
もう時期二度寝しようかな。
辛いです。
外出。
昨日頑張ったんでね。
また休みだね。
管理人も結構頑張ってるんだよ。
まぁスーパー銀行コロッケ行ってきた。
スーパーではラーメン買って銀行でももう少し降ろそうかなって思ったんだけどね。
お金勿体ないってことで我慢した。
外食はコロッケ買ったんだけどビニール袋くれない&紙袋油まみれで萎えた。
ってか最近当たり前みたいにビニール袋くれない。
他の人にはあげてる感じだけどね。
あと2回に分けてミンチカツ7個食べたけど捨てようかと思ったよ。
美味しくないしね。
辛かったね。
睡眠。
今日多分6時間程度。
24時くらいに寝て6時ごろ起きましたよ。
一応寝れてるけどね。
もう少し寝たい。
10時間はやっぱ寝たいな。
眠りにつくのも早いけど目が覚めるのも早いんだよね。
食費。
ラーメン買ってコロッケ食ったけどね。
2000円ほどだね。
鰻食おうかとすき家寄ったんだけどね。
人居なかったのに急に増えたので辞めた。
あと辞めた理由まだあってね。
昼が鰻のチラシ寿司だったんだよ。
それもあって食べなかったのもある。
あと〜スーパーだと安いかなって思ったけどね。
1600円以上した。
安いので1600円だね。
高いのは3000超えてたよ。
まぁ3枚入りとかだったけどね。
ジュース昨日都会のスーパーで買ったけどね。
全部飲んだので新しく買いに行きたい気もする。
ってかやっぱりスーパーのが安いね。
2倍は変わって来るしね。
毎日買ってたら凄いお金掛かるね。
まぁ近所のスーパー意地悪な人多いから行かないけどね。
嫁。
今多分寝てるね。
管理人ももうすぐ二度寝しようかな。
まぁ嫁推しのゲームばっかやってそう。
会話がない。
推しのゲームしたら返事返すよって言うけどね。
どうしても無理なんだよ。
お金的にも環境的にも病気的にも出来ないんだけどね。
嫁あまり無理言わんで欲しい。
頭で会話しちゃってね。
結構辛い。
嫁も正直に言って悪いけど合わないと思う。
それやるなら嫁お金あるだろうし他の健全なゲームする方が良いと思う。
俺も廃人から抜け出したよ。
多分推しのゲームとかそういうのすると廃人なるんだと思う。
だからもうやらないね。
相方。
お父さん元気にしてるかな。
俺ちょっと思ったんだけどね。
年始に明けましておめでとうございますって連絡送るけどね。
その次に送ることが相方さん元気にしてますか?って送って相方さんの事中心でお父さんに悪い気もしてきてね。
もうちょっとお父さんのことも考えて連絡する方が良いかなとも思った。
お父さんも優しいんでね。
気にはしてない的なのは有り難いけどね。
まぁ悪いなと思う。

遊戯王。
軽く弄ってるね。
面白いけどね。
今のところは楽しめてるかな。
もう結構長いんでね。
このまま続けていけたら良いね。
ギャルゲー。
残り3つだね。
今確認したけど。
まぁ時期に5個くらいまた出てくるんでね。
今の内にクリアしときたいな。
一応後々に短編あるんでね。
また買えればなと思う。
お気に入りゲーム。
最近殆どしてないね。
この一週間ほどかな。
ギャルゲーの陰に隠れることが最近多いね。
だけどギャルゲー全部終わったらまたお気に入りゲームやりそうで怖い。
今のところいっぱいやるゲームあるから良いけどね。
まぁ正直お気に入りゲームは戻りたくないよね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]