[6083] イヤホン hide7k 2022年07月22日(金)07時08分52秒
修正 削除
おはよう。。
もう時期外出行かないと。
食材と銀行と鰻食えたら食おうと思う。
あと〜他にも行く予定だけどね。
一応これだけで良いや。
食材は多分2000位減るんでないかな。
基本食材は初日に使っちゃうんでね。
残りは外食で使うね。
あと銀行も行く予定だけどね。
お金ちょっと多く降ろさないとかも。
俺も困るけどね。
仕方ない。
イヤホンも壊れてきてるんでね。
買い換えないと。
何か一応音は聞こえるんだけどね。
声が聞こえないんだよね。
何だろナこれ。
他の機械で試しても聞こえないんだよ。
まぁ買い換えないとね。
睡眠。
もう時間ないんで飛ばすよ。
今日は良く寝たけどね。
中途半端に起きた。
多分10時間は寝てるけどね。
一回の睡眠でゆっくり寝たい。
半年前は目覚めずに寝れたんだよ。
でもこの数ヶ月は目が覚めてね。
散々だね。
食費。
たまには料理作っても良いなって思うけどね。
食材余るのも勿体ないからね。
まぁ後々は作ろうかな。
スパゲティー長く食ってないんでね。
食いたいね。
ジュース。
今日は買ってないね。
でも外出中に2本は買うかもね。
コーヒー牛乳いつも買うんだけどね。
最近俺が飲みたいのが自販から消えちゃってね。
少し残念。
売れてるのにね。
勿体ないね。
嫁。
今寝てるね。
多分昼型になってるんでないかな。
俺もこの2日くらいで昼型から夜型に変わった。
いつの間にか夜起きてるね。
まぁ外出行くこと考えたりしてたら寝れなくてね。
そういうのもあるんだろね。

遊戯王。
面白いけど飽きた。
まぁ遊びは続けるけどね。
パッケも欲しいけどね。
我慢してるね。
俺お金ないしそう買えないんだよ。
貧乏だからね。
ギャルゲー。
今週は短編の3つ購入予定。
安いからねまだ良いかな。
一応購入は少しずつずらして購入予定。
一気にやっても良いけどね。
管理人も無理するんでね。
クリアした時の達成感がやっぱゲーム良いね。
あの感じだけのために頑張ってるとこあるからね。
お気に入りゲーム。
一応遊んでるけどね。
飽きてるね。
起動はするけどすぐ閉じちゃう。
まぁギャルゲー全部終わったらもしかしたら戻るかもだけどね。
でもお金ないし積極的にはしたくない。
嫁も一緒に遊ぶって約束してたのにもう何日も来てないしね。
まぁ半分もう良いかなとは思ってはいるかな。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]