[6081] YoMe hide7k 2022年07月21日(木)21時00分26秒
修正 削除
おはよう。。
ネタ不足改め眠いですよ。
昨日少し外出たんだけどね。
いつも通り音楽聞こうと思ったらイヤホンが壊れててね。
俺音楽聞いてないと落ち着かないんだよね。
ギターとかの音は聞こえるけど声が聞こえないんだよね。
明日外出日だけどね。
買えたとしても夕方になると思うんでね。
ほんと困ったね。
外出は明日だね。
行きたくないけどね。
行くしかないね。
あ〜凄い雨降ってるね。
運悪いな・・・。
台風の時とかは休んでも良いって言われてるんだけどね。
台風いつ来てるかも分からないんだよね。
まぁ傘必要かな。
最悪傘なくても行けそうな気はするけどね。
ワクチン。
まだ3ヶ月くらいあると思うんでね。
まぁゆっくり待ってようかな。
1回目から3週間後。
3週間から8ヶ月後そして今回の5ヶ月後になってると思うんだけどね。
何でここまで差があるんだ。
医学は良く分からんけどね。
うつ時期が全部違うんで変な気するね。
まぁでもうっとく方が良いね。
お金掛かるとか言いだしてね。
広告で国がだしてるから無料なんだけどね。
親父も言ってたし。
こういう時にボッタくってくるんでね。
メチャクチャだよね。
睡眠。
多分8時間超えてるね。
最近良く寝はするけどね。
起きるとこはあるんだよね。
まぁ気にせず寝てるけどね。
一応睡眠時間は足りてると思う。
でも一回でもっと寝たいなとは思う。
食費。
3000円目。
昨日中華蕎麦食べてジュース買ったんだけどね。
旦那さんが少し機嫌悪そうだった。
何だろうなあれ。
まぁ久し振りにコロッケも食いたいな。
俺夜型なんでね。
閉まるんだよね。
嫁。
相変わらず返事こない。
ってか殆ど送ってないですよ。
推しのゲームで忙しそうなんだよね。
推しのゲームしたら返事返すよって言うけどね。
無理な物は無理だからね。
お金もないし環境も悪いしあと〜廃人には戻りたくない。
病気悪化すると思うんだ。
だから無理だろうね。
嫁も悪い子ではないけどね。
一度言い出したら聞かないね。
相方。
何してるんだろな。
元気で居てくれたら良いけどね。
お父さんがちゃんとしてる人なんでね。
まぁ平気だろうと思う。
まだまだ先だけど年末に連絡送ろうとは思ってる。

遊戯王。
軽く弄ってるね。
一応パッケも買ってないね。
強いデッキでないかな。
管理人も強そうなデッキ合ったら欲しいよね。
ギャルゲー。
明日購入予定だけどね。
少し楽しみ。
短編3つ買って先クリアしようと思う。
普通のプレイして攻略遅くてまだこんなにもギャルゲーあるのかとか思うのも嫌なんでね。
まぁ短編先クリア予定だね。
お気に入りゲーム。
一応軽く弄ってるけどね。
飽きが来てるね。
楽しいんだけど同じ事の繰り返しだね。
嫁と一緒にするなら頑張るンだけどね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]