[6075] 豚キム食おうかな hide7k 2022年07月20日(水)00時33分46秒
修正 削除
おはよう。。
今日も疲れたね。
ワクチンがあと3ヶ月ほど。
ちゃんとうってくれたら良いな。
管理人もチョクチョク外出るんでね。
早目に注射うちたい。
あと音楽なしの生活やってたんだけどね。
一日で辞めた。。
音楽聞いてないと少しキツイわ。
まぁ何かテンション上がらなくなる。
睡眠。
今日昨日は凄く寝た。
ずっと寝てたよ。
管理人たまにあるんだよ。
3回目は10時間近く寝たんでね。
まぁ良かったかな。
食費。
まだ2000円目だね。
基本食べないとダメなのは食べたんでね。
あとはラーメン何とかしないと。
殆ど減ってないんだよね。
まぁ食わないとね。
ジュース。
もう時期買いに行こうと思う。
喉乾いたしね。
飲んじゃうね。
一度酒みたいに飲むの辞めてたんだけどね。
何か飲んじゃうね。
日に3本で300円もする。
年にしたら馬鹿にならんのでね。
スーパーなら安いんだけどね。
2倍ほど違うね。
嫁。
今寝てるね。
深夜にならないと起きないんでないかな。
嫁も20時くらいに寝るんでね。
昼夜凄い逆転してるね。
俺も気を付けないとね。
相方。
優しい良い子だよ。
お母さんが暴言吐くんでね。
辛い思いしてただけだと思う。
まぁ周りに凄い噛みつくけどね。
仕方ない部分あるんだと思う。

遊戯王。
一応弄ってる。
パッケ買おうか悩むけどね。
今のところ欲しいのないね。
出来れば全部3枚良い奴カード欲しいけどね。
お金が勿体ないから買わないね。
ギャルゲー。
今週1本買おうかと思ってる。
残りのギャルゲー3〜4個になるね。
まぁ近い内また買う予定なんでね。
楽しみだよね。
お気に入りゲーム。
一応遊んでるけどね。
殆ど弄ってないね。
やっぱりギャルゲーが良い気もする。
嫁も一緒に遊ばないしね。
散々だよ。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]