[6061] くぱみちゃん hide7k 2022年07月13日(水)03時55分11秒
修正 削除
おはよ。。
暑い日が続くね。
今日からセミが鳴り出した。
今年はちょっと遅めなんかな。
分からんけど暑くなって結構経つのに今日から鳴きだした。
後なんだ明後日かな。
外出予定。
スーパーと銀行行く予定。
お菓子とアイスも買おうかな。
アイス長く食ってない。
もう1年ほど食べてないんでないかな。
酒も気にはなってるけどね。
煙草酒飲まないんでね。
女ギャンブルもしない。
だから食費とゲームほどしかお金掛からんね。
食費は今で2000円目。
今週も安くいけた。
親父が飯買って来るんでね。
そこは有り難いかな。
睡眠。
今日何時間寝たんだろ・・・。
記憶ないんだよね。
目が覚めるんでね。
あまり多くは寝てないかもね。
半年前は普通に寝れたのに。
俺基本安眠系だったんだよ。
だから少し残念だね。
ジュース。
もう時期買いに行こうかな。
ジュース3本だけど小銭増えるの嫌だな。
多分千円しかないと思う。
4本買おうかな・・・ちょっと迷う。
嫁。
今起きてるけどね。
相変わらずだね。
俺も基本3回ほどしか声掛けてない嫁良い子なんだけどね。
何か変な子なんだよね。
天然ぽいし。
あと〜推しのゲームやったら返事返すよっとか言ってたけどお金ないのに無理言わんで欲しい。
俺も基本貯金生活だからね。
推しのゲームしようと思ったら相当掛かる。
嫁は他人事で金払わないから良いけどね。
俺も何度も言うけど貯金生活なんだよ。
無理は言われたくない。
相方。
元気にしてるかな。
相方さん怒ると怖いけど優しいとこ結構あるんだよね。
でも毎年祭りとか色々行かされたんでね。
そこはしんどかったね。
トイレ近いからキツいんだよ。
あと2日に一回くらいのペースで外長時間出されるんでね。
あれも大変だった。
ビーズの講習行ったりゲオに本借りに行ったり古市行ったり。
他にも色々あるけど忘れちゃったね。
まぁ俺が行ったことない駅とか連れていかれてね。
こんな駅合ったんだとかは思ったりしたけどね。
まぁでも家じゃないと嫌だね。
俺インドア派なんだよ。

遊戯王。
今日は軽く弄って放置だね。
後々またやるだろうけどね。
まぁ今はお休みだね。
ギャルゲー。
未プレイの5本あるけどね。
今月も2本出る。
だから合計7個だね。
一応短編のは買う予定だけどね。
今月買えたら良いかなってとこだね。
管理人もお金ないからね。
お気に入りゲーム。
今もやってるけどね。
結構疲れた。
面白いけどね。
基本同じ操作なんでね。
軽く飽きはきてるかな。
嫁も自分のゲーム推すんだったらね。
お気に入りゲームも来て欲しい。
自分の事ばっかだからね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]