[6060] 題名迷子 hide7k 2022年07月11日(月)23時14分34秒
修正 削除
おはよう。。
眠いね。
管理人何か寝てまいそうだわ。
今日は中途半端しか寝てないからね。
まぁ早目に寝ようと思う。
通販は届いてね。
結構重宝してる。
コードも良くて服もピッタリ。
ウエストバックも補給できたんでね。
良かったかなと思う。
市役所は多分9月までは行く予定はないかな。
9月頃なったらまた親父と行く予定ですよ。
食費。
まだ2000目だね。
今日はコロッケか中華蕎麦食いたかったんだけどね。
結局は行かなかったね。
中華蕎麦は美味いけどね。
コロッケはどちらかと言えばスーパーで売ってるミンチカツのが美味い。
しかも値段2分の1の価格だよ。
コロッケ屋さんがボッタクッテルってのが良く分かるね。
まぁスーパー遠いんでね。
結局はコロッケ行くけどね。
でもあまり行きたくないね。
接客も悪いしね。
ジュース。
もう少ししたら買いに行こうと思ってる。
いつも通り3本だね。
あ〜小銭ないや。
お金はあるけど小銭にするの嫌だな。
財布が嵩張るからね。
嫁。
さっき起きてきたね。
おはよってだけコメント送った。
まぁ返事来ないね。
推しのゲームやったら返事返すよって以前に言われたけどね。
お金もないし環境も無理だし病気も悪化する。
そしていつまで出来るかもわからんからね。
俺も貯金生活だからいつか底つくんだよ。
だから先の見えない嫁推しのしてもずっとは出来ないからね。
嫁も自分の事しか考えてない。
そんな状態だから疲れたね。
相方。
もう連絡とらなくなって余裕で一年超えるね。
連絡したい気もするけどね。
我慢してるね。
相方はどちらかと言えば付き合いやすい方だった。
我儘殆ど言わないしね。
まぁ優しい子だったよ。
こんな子何処にもいないね。

遊戯王。
放置中。
結構頑張ってるけどね。
弄るとこがあまりないんだよね。
デッキ改良するにもパッケ買わないとダメだからね。
悩んでるね。
ギャルゲー。
今週こそ短編購入予定。
3000だけどね。
微妙にお金掛かってて買えないんだよね。
今週は通販も買ったしね。
お金結構掛かったよ。
まぁ買えたら今週買おうかなと思う。
まだ未定だね。
お気に入りゲーム。
毎日軽く弄ってるね。
でも嫁一緒にしないしね。
疲れ出てきた。
嫁が開放しなかったらね。
俺もやらないままだったのに。
嫁が変に開放するから俺も期待してやり始めたしね。
そしたらすぐ嫁辞めちゃうから。
何の為に開放したか分からんのよね。
元から開放してなかったら俺ギャルゲー頑張ってたと思うのに。
辛いね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]