[6059] チョコマロおめでと〜 hide7k 2022年07月11日(月)22時46分07秒
修正 削除
おはよう眠いね。
管理人中華蕎麦食いに行こうかと悩んだけどね。
結局は行かなかった。
最近あまり良いもの食べてないんでね。
中華蕎麦かコロッケ行きたいんだけどね。
あと〜今日で休み3日目。
結構外出頑張ったんで良かった。
スーパーと銀行行ったし他にも行ったけど疲れたね。
管理人右足が悪いんでね。
帰った頃には足がダルくなりますよ。
まぁでも頑張ったかな。
で〜通販も荷物受け取ってね。
シャツ2枚補給。
ちょっと嬉しいね。
着てみたんだけど丁度良いサイズだね。
良い買い物したなと思う。
電源コードも何てことないね。
コードの長さが凄い短いんでね。
そこが気になったけど延長コードもあるんでね。
それでつけてギリギリもつかなって感じ。
まぁ良い物かったかなと思う。
ウエストバックは当分交換予定はないね。
在庫一応2つあるからそれをつかう予定だね。
結構便利なバックなんでね。
毎回持って行ってるね。
まぁ半年くらいもつんでね。
当分新しいのは使わないね。
睡眠。
今日何だろうな。
何度か目が覚めた。
2度ほどかな。
以前まで10時間とか寝れたんだけどね。
最近はダメだね。
今日は怖い夢見たのもあるかもだけどまぁでも8時間は寝てるんでないかな。
食費。
まだ2000円目だね。
外食したいけど食材買ったの食ってるね。
美味いけど結構飽きた。
基本似たようなのしか食わないからね。
ジュース。
もう少ししたら買いに行こうかとも思ってる。
砂糖水の味しかしないけどね。
何か飲んじゃうんだよ。
あとスーパーなら安いんだけどね。
意地悪な人居るからね。
嫁。
今多分寝てるね。
俺も殆ど連絡送ってない。
嫁どうする気なんだろな。
推しのゲームしたら返事返すよとは言われたけどね。
お金ないし環境もダメだし病的にも良くない。
遊んでも廃人に戻ることは嫌なんでね。
どうしてもできないね。
放送はまだ送っては来てたんだけどね。
寂しいね。
相方。
元気してるかな。
8年続いたけどね。
結構大変だったね。
相方さん変に周りに噛みついてくるんでね。
そのとばっちりが俺に来る。
まぁその人とは仲良かったんだけどね。
彼女同士が喧嘩して関係きるしかなかったんだよね。
まぁもう会うことはないと思うからね。
もう良いけど。
相手の彼女さんも変にプライド高くてね。
勝てないのに相方さんにちょっかい掛けるから。
疲れたね。

遊戯王。
今のところ放置だね。
一通りやりたいことはしたんでね。
まぁまた数日経つと弄る気だけどちょっと疲れたね。
パッケも欲しいけどね。
今のところは購入してないね。
面白いけどね。
新しいデッキは使い方が分からない。
だからパッケ買っても遊べないんだよね。
ギャルゲー。
今週こそは3000分買えたら良いなと思ってる。
短編のがあるんだよ。
それ少し気になってるね。
あと未プレイのも5本くらいあるんでね。
それも攻略したい気もするけどお金ないしね。
どうしようかな。
貧乏だから辛いね。
お気に入りゲーム。
チョクチョク弄ってるね。
楽しいけどね。
何かやる気が起きないんだよね。
全体的にゲーム飽きてるんかな。
だから何やっても最近楽しくないね。
嫁が解放しなかったらやることなかったのに。
中途半端に開放するだけして来なくなったんでね。
期待してプレイした俺は取り残されてるよね。
だいぶ強くはなったけどね。
嫁と遊べないなら辛いね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]