[6055] 良いことが全くない hide7k 2022年07月09日(土)08時58分38秒
修正 削除
おはよう。。
今日も疲れたね。
管理人外出行ってきましたよ。
スーパー銀行とか色々行って疲れた。
最近俺良いことないんで頭痛いですね。
手帳がちゃんと出来たのだけが良かったかな。
もう数ヶ月したらまた市役所行かないとなんでね。
あと〜通販で服買った。
セールの電源コードとウエストバックも補給。
服は夏用のTシャツだね。
700円位だったかな。
2枚買ったよ。
まぁ良かったかな。
また休みも入るんでね。
頑張って良かったかなと思う。
睡眠。
昨日外出から帰ってすぐ寝ちゃったんかな。
記憶ないんだよね。
まぁ8時間以上は寝てるんでないかな。
また寝ようかなとは思ってるけどね。
仮眠程度にしとこうと思う。
食費。
今週2000目だね。
スーパーで食材買ってね。
あとジュースも買った。
でも親父もジュース買ってきててね。
今はそれ飲んでるね。
あ〜牛乳だね。
でも低脂肪乳でね。
何か不味い。
普通の牛乳で良いのにね。
あの人面倒だ。
嫁。
一応嫁にお気に入りゲームやってって送ったんだけどね。
返事返ってこない。
俺これだけ頑張ってるのにね。
嫁の影響で始めたんだよ。
でも嫁途中でケツ割るから。
どうせやらないんだったら解散しないで欲しかった。
解散したの切っ掛けで俺本格的にやりだしたしね。
散々だわ。
相方。
相方さん元気してるかな。
俺も元気だけどね。
どうも疲れ出てる。
相方さんに会いたい気もするけどね。
俺やっぱり恋愛は苦手っぽい。
どうも普通の生活が出来なくなってしまってね。
恋愛が結構俺狂わせてるんでないかと思う。
だから恋愛は苦手だね。
友達で良いから付き合えて行けたら良いんだけどね。
相方さんも難しいとこあるんかな。
まぁ疲れたよ。

遊戯王。
今日結構遊んだ。
デッキ改良が楽しくてね。
楽しく遊びましたよ。
一応もう少し弄る予定だけどね。
何しようかな。
ワクワクしますね。
ギャルゲー。
今週買う予定だったけどね。
Tシャツ優先的に買わないとと思ったんで購入見送った。
3000でも購入したかったんだけどね。
今回は見送りだね。
少し残念。
でも俺お金ないからね。
お気に入りゲーム。
やってて楽しいけどね。
今でも強いので新しい装備が入れ替わらないんだよね。
だからそこら辺で限界感じてきてるね。
これからもやるつもりだけどね。
中々厳しいね。
お金は掛けたくないしね。
まぁ楽しくいけたら良いね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]