[6052] 天う丼 hide7k 2022年07月07日(木)20時14分45秒
修正 削除
おはよう。。
今日も疲れたね。
市役所終わって良かった。
優しい人多いしね。
親切にしてくれて嬉しかった。
あと〜手帳もこれで完了なんでね。
また少しの間休みだね。
親父も大嫌いだけど最近老けたようにも思う。
でもキレ回すんでね。
あの人はやっぱり嫌いだ。
今日スーパー銭湯行ってきたみたいだよ。
たこ焼き2つくれたのは良かったけどね。
あと明日外出日。
行きたくないけどね。
頑張る予定。
スーパー銀行とか何件か行くんでね。
忙しい上12時間ほど掛かるね。
小遣いどうしようかな。
思った以上にお金ないんだよね。
節約で5000とかにしたいけどね。
まぁ行ったときの気分だね。
あと通販でTシャツ買わないと。
夏専用のTシャツが何か一枚しかないんだよ。
3〜4枚買ったはずなんだけどね。
なくしたんかな。
まぁないのは仕方ないとして2枚ほどまた補給予定。
あ〜電源コードも欲しいな。
まぁ今は良いか。
睡眠。
今日はゆっくり寝よう。
親父に2度起こされたんでね。
結構今でも眠いね。
早目に寝れると良いね。
食費。
今日は市役所の食堂でラーメン食べたんでね。
結構良かった。
一応社員食堂?になるんかな。
ラーメン一杯400円でしたよ。
滅茶苦茶美味いってことはないけど凄い流行ってたね。
席だいぶあるのに全部満員でしたよ。
あれ相当稼いでそうだね。
ジュース。
親父が風呂帰りにオレンジジュース買ってきた。
それ飲んでたね。
今はお茶だね。
お茶でもね。
トイレ近くなるからあまり飲みたくないんだよね。
俺元からトイレ近いしね。
水の飲み過ぎなんかな。
嫁。
さっき起きてきた。
でも声掛けたけどやっぱ返事ないね。
俺も心折れかけでね。
最近は送る回数減ってきてるね。
嫁優しい子だと思ってたんだけどな。
優しいには優しいけど我が儘だね。
まぁ昔に比べたら凄いマシになったけどね。
我慢させてる気も俺的にはあってね。
そこは良くなかったかなと思う。
あと嫁推しのゲーム出来るか試したけどね。
どうしても無理だね。
ゲーム器がないのと環境がないので無理だね。
後何か推しのゲーム荒れてる人多いんだよ。
だからやりたくはないね。
楽しめないからね。
まぁ最近変な人居るね。
相方。
お父さんに年末メールして相方さんの事軽く聞こうと思う。
でもオッチャンもあまり俺と長話したくないかもだから早めに切り上げる予定だけどね。
あ〜相方さんと一緒に居る時にゲーム買ったんだけどね。
別れたくらいの時かな?
記念に欲しいって言われたけど返してもらったんだよ。
あれどうせならプレゼントしても良かったかなと思う。
何か今凄い値上がりしてるみたいだよ。
俺もビックリしたよ。
まぁ相方さんにももっと優しくしてあげたら良かったかな。
我儘はあまり言わないし付き合いやすいタイプではあったけどね。
元気で居て欲しいな。

遊戯王。
今日ちょっと頑張ってね。
一応落ち着いたので良かった。
一通り終わったからね。
あとは外出終わって休みまた来たらまた弄ろうと思う。
やらないといけないことまだあってね。
それを全部しないと。
ギャルゲー。
明日3000円分だけ買うかもしれない。
ギャルゲー3000に通販3000。
合計6000だね。
買えて短編一本だけだけどね。
まぁギャルゲーやるにしても少しずつクリア出来れば良いな。
お気に入りゲームはマンネリ気味だね。
遊戯王やってなかったら多分頑張ってるだろうけどね。
でも遊戯王やってるからね。
立ち位置的にはサブになってる。
まぁお気に入りゲームも楽しい。
俺の趣味がゲームなんでね。
ゲーム出来たら嬉しいね。
まぁ節約しながら続けて行ければ良いな。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]