[6049] ジュース飲んでる時が一番の楽しみだ hide7k 2022年07月06日(水)21時37分20秒
修正 削除
おはよう。。
眠いね。
管理人今日2度寝して結構寝たんだけどね。
まだ眠い。
いつも季節の変わり目に凄く寝たりするんでね。
それが来てるンかと思う。
あと外出は明後日。
行きたくないよ。
一日中出てるんでね。
休憩で個室入るのもありかもね。
管理人も休みたいんでね。
後友達欲しいけど出来ないね。
出会いもないしね。
何処かに出会いないかな。
あと明日は市役所行く予定。
親父と行くんでね。
正直行きたくないんだよね。
口やかましいからね。
あ〜あと最近ツベだけどね。
車中泊の動画見てる。
18歳差の嫁居るみたいでね。
羨ましい。
でも結婚若い子とすると別れる確率あがるんかな。
何かそんなイメージだよね。
THE虎武竜だっけ。
あの人も覚えてないけど別れたって噂だし。
俺も気を付けないとね。
食費。
4000〜5000位だね。
今週は高かったね。
食堂行こうと思ったけど結局は辞めた。
6時までに行かないと閉まってるイメージあってね。
7時までに行ったら開いてるかなとも思ったんだけどね。
閉まってたら萎えるので辞めた。
その代わり後でジュース買いに行こう。
3本だけどね。
楽しみだね。
嫁。
俺殆ど送らなくなってる。
嫁も返ってこないな〜とか思うと萎えちゃってねまぁ2件しか送ってないね。
出会った頃よりかは我が儘言わなくなったけどね。
でも一人が結構寂しいね。
もう12年の付き合いだからね倦怠期かもね。
相方。
電話しようか迷うけどね。
結局は送ってないね。
親友ともまた付き合えたら付き合おう的なことも言ってたけどね。
結婚してそうで怖い。
嫁と変わらない歳だと思うんでね。
まぁ元気で居てくれたらそれで良いかな。

遊戯王。
相変わらず遊んでるね。
遊戯王飽きたような楽しいような。
良く分からない。
もう結構長いけどね。
遊戯王も長いね。
俺が20前半くらいの時からやってるからね。
結構長いよね。
ギャルゲー。
思い切って買おうかな少し悩んでる。
毎日寂しくてね。
ギャルゲーしてたら気分転換にもなるし買っても良いかなって。
俺もお金ないけどね。
短編とセールのギャルゲー買えたら良いなと思う。
ギャルゲーも結局は長いんでね。
まぁ楽しめたら良いな。
後当たりのギャルゲーが欲しい。
5本ほどゲームたまってるけどね。
まぁゆっくりやろうと思う。
お気に入りゲーム。
楽しくはあるけどね。
お金が結構要るね。
あと〜武器とか強いの欲しいけどね。
中々増えない。
最初は強くなってる実感湧いたんだけどね。
最近は強くなってきたし武器入れ替えも中々出来ないんだよね。
嫁が来てくれたらな〜。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]