[6046] 親父変な名前の食材買って来る hide7k 2022年07月05日(火)03時43分53秒
修正 削除
おはよう。。
今日も疲れたね。
もうそろそろセミが鳴く頃だね。
もう出てても良いと思うんだけど。
あと毎日暑くてね。
大変だよ。
扇風機はつけてるけどね。
エアコンもないし窓が開かないんでね。
閉めきってるね。
管理人冬にも夏にも強いんでね。
あまり気にしないけどね。
冬はコタツがあるって意味で平気だね。
外に出てる間は店に入ってないとキツイね。
後なんだ。
親友の夢見てね。
少しビックリした。
親友凄い優しい子だからね。
元気にしてると良いな。
もしかしたら結婚してるかもね。
俺も寂しいね。
睡眠。
もう時期寝ようかなとも思ってる。
眠いんだけどねまだ起きときたい気もしてね。
次回の外出があと3〜4日後なんでね。
それに合わせて寝れると良いな。
食費。
今週は結構いってるな。
4000くらいだと思う。
何でだろ今回高い。
一応今日は2回ジュース買いに行ってね合計6本飲んだ。
それが効いたんかな。
あと昨日だっけ。
俺も良く覚えてないけど食堂に親子丼食べに行った。
美味かったけどやっぱ高いな。
すき家に比べたら食堂のが良いけどね。
ちょっと微妙なんだよね。
嫁。
多分起きてるね。
推しのゲームやってると思う。
俺にもやってって進めてくるけどね。
俺的にお金関係でも環境的にも出来ないんだよね。
お金が相当かかるからね。
だからやれないんだよね。
後何か病的にも合わないんだよ。
ダンジョン行っても道分からんしね。
あと〜難易度が高いダンジョンとかが多くてね。
やっぱり合わないね。
嫁も自分の事しか考えてないんでね。
結構振り回される。
お気に入りゲームも元々は嫁の紹介でやり始めたんだよ。
それなのに嫁途中でケツ割るしね。
散々だよ。
やってるのに嫁が嫌がってるんでしょって軽く思う。
振り回されっぱなしだね。
相方。
まだまだ先だけどお正月はお父さんに明けおめメールはしようと思う。
その時にちょっと相方さんの事聞けたらいいな。
去年の年末お父さんに送ったんだけどね。
あまり聞けないうちにメール辞めたんでね。
今年はまだ話せると良いな。
管理人会話がすこぶる苦手だからね。
だからあまり聞けないんだよね。

遊戯王。
一通り落ち着いたね。
今は休みながらチョクチョク遊んでる。
環境最強デッキも出てきてるけどね。
当分は今のメインデッキで良いかな。
少し前の最強デッキだけどね。
まだ強いと思うんだ。
だからそれで遊ぶようにしよう。
パッケは買わないね。
簡単そうなので強いのあったら集めるかもだけどね。
ギャルゲー。
今週買おうか悩み中。
短編が一つあってね。
それが気になってる。
嫁も相手してくれんし買いたい気もするんだけどね。
お気に入りゲームと両方は流石に無理だろうと思ったら買えなくてね。
だからどちらかに絞りたいけどね。
お気に入りゲーム飽きてきてギャルゲーは一年中遊ぶゲームでもないんでね。
だから両方微妙なんだよね。
安くて長く続くのがあれば良いけどね。
今のところ遊戯王とHP位しか思いつかないね。
HPも年間5000ほどで毎日遊べたら良いよね。
地味に気に入ってるサイトだしね。
楽しくやって行こうと思う。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]