[6040] 親子丼 hide7k 2022年07月01日(金)02時58分49秒
修正 削除
おはよ。。
寝れないや。
今日外出の日だからね。
早めに寝ないと。
最低でも4時には寝たい。
3時間ほどしか寝れてないけどね。
最悪仕方ないかな。
色々悩みがあってね。
色々重なって体調も崩しかけたけどまだ今回はマシだね。
でも嫁と連絡着かないのが辛い。
俺嫁しか友達居ないからね。
だから出来れば連絡取りたい気もするんだよね。
まぁ早めに寝てゆっくり休むよう頑張ろうと思う。
食費。
今週3000だね。
親父が食材買ってくるんでね。
それ食べてるね。
高い物は食えないけどね。
まぁでも普通並に美味いね。
ジュースは今日は買いに行ってない。
買いたいんだけどね。
寝ないとだからね。
後糖尿にはやっぱ気を付けよう。
友人が高校くらいの時毎回入院してたんでね。
人の振り見て我が振りなおせだっけ?
気を付けないとね。
嫁。
軽く連続で送ったんだけどね。
やっぱり返ってこないね。
結構寂しい。
まだ友達でも数人居たら違ってくるんだろうけどね。
嫁しか居ないからね。
相方さんも元気でやってるんかな。
連絡取りたい気もするけど相方さんは難しいと思う。
やっぱ3年目くらいで結婚してたら良かったな。
8年は長すぎたね。

遊戯王。
キリ良いとこまで行けたけど明日帰ってからまた遊ぶ予定。
唯一の癒やしですね。
遊戯王してるのが今は楽しいかな。
ギャルゲーもやろうか悩むんだけどね。
結局は買えてないね。
ギャルゲーも時間つぶしには良いけどね。
やっぱり長い目見るならお気に入りゲームだね。
もう3時か・・・。
寝ないと。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]