[6039] マイブーム hide7k 2022年07月01日(金)01時22分09秒
修正 削除
おはよう。。
今日も眠いね。
今日ね外出日なんだよ。
だから早めに寝ないと。
2時までには寝たいね。
行くの嫌だな〜・・・。
でもスーパーと銀行とか寄らないとだからね。
結構お金掛かるんだよ。
時間ないから今日は飛ばすよ。
食費。
今週は3000くらいかな。
家にある食材食べてたね。
親父も買ってきてくれるんでね。
助かりはするね。
ジュースは今日は買いに行ってないね。
糖尿怖いんでね。
気を付けないとね。
ゲーセン時代の友人みたいになりたくないんでね。
飲むのひかえないとね。
嫁。
今日も喋ってないね。
連絡取らなくなってもう1ヶ月ほどなるんでないかな。
管理人ももう殆ど送ってないよ。
嫁も良い子だけどね融通効かないね。
ほんのたまに放送するって送ってくるんだけどね。
それももう半月ほど見てないね。
多分推しのゲームが忙しいんだと思う。
別窓開くのが面倒なんだろね。
まぁ俺も毎日寂しいね。
相方。
会いたい気もするけどね。
どうしよ。
電話しようかなって思うことはあるけどね。
でもしてないね。
俺から連絡するの昔から苦手なんだよ。
だから電話はしないね。
相方さんも彼氏居ても良い頃だからね。
3人は出来てるんでないかな。
俺と8年続いたけどね。
でも俺だから出来たんじゃないかと思う。
毎日会って8年だからね。
相当大変だったね。
5年目くらいで結婚してたら良かったかなとも思う。
3年目までは普通に喧嘩もしないし上手く行ってたんだよ。
だからその頃に結婚してたらもっと違ったんでないかなと思う。
俺毎回婚期逃すんだよね。
悪い癖だね。

遊戯王。
今日は凄い遊んでた。
疲れたよ。
メチャクチャ弄っててね。
暇があれば遊んでたね。
一応満足いくとこまでは行けたけどね。
また明日外出から帰ったら遊ぶ予定だね。
ギャルゲー。
遊ぼうかなって思いはするけどね。
5本買ってないゲーム買ってクリアしたらまたお気に入りゲームするんじゃないかと思ってね。
だからもうお気に入りゲーム中心で良いかなとも思ってる。
ギャルゲーも毎日遊ぶ物でないんでね。
そこら辺考えてもお気に入りゲームのが良いンでないかとも思ってね。
まぁ当分はお気に入りゲームでやって行く予定だね。
嫁も一緒にしないし寂しいんだけどね。
困ったね。
まぁ良いことないけど毎日生きてたら楽しいこともあるかなって思ったりもするね。
まぁまずは明日外出だね。
ちょっと疲れたね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]