[6036] 冷凍食品 hide7k 2022年06月28日(火)20時26分07秒
修正 削除
おはよう。。
今日も疲れたね。
感染症だいぶ落ち着いたみたいだね。
300人以下だって。
うがい手洗いは必要だけどね。
まぁ気抜かないで行かないとね。
それから後3日で外出日。
行きたくないけど仕方ないよね。
一応毎週休まないのが目標だけどね。
俺も結構頑張ってる。
一般人に比べたら楽かもしれないけどね。
まぁスーパー銀行行こうと思う。
銀行いくら降ろそうかな。
ちょっと悩んでるんだよね。
あまり大金降ろしたくないんでね。
あと俺万札とかペラペラでね。
1万渡すのが気付かなくて2万とか渡しちゃうからね。
だから基本1000円しか持ち歩かないね。
あとこの前親父とエディオン行ったんだけどね。
カードが失効されてるって言われた。
多分相方さんと行ったときに嫌がらせでされたんだと思う。
機械買ったんだよ。
でもカードを新しいのに変えてくれたら1万値引きしますよって言われてね。
でも話を良く聞いてたらクレジットカードに変えてくれって言いだしてね。
詐欺だよねこれ。
俺買わないって言ったんだけどね。
相方さんが買えって言ってきてね。
散々だった。
あとあの時も3万ほど多くとられてると思う。
もう大金は持ち歩かないよ。
あと何あったろう親父がほっともっと食わしてくれたけど相変わらず人参生だね。
洋風バラエティー弁当か。
あれも頼んだらハンバーグ冷たいしね。
冷凍食品だらけで勿体ない。
親父も気の毒ではあるね。
ほっともっと凄いヤバいらしいよ。
経営難らしい。
そりゃ冷凍食品ばかり売ってたら誰も来ないよね。
大して美味くないしね。
ロースかつ丼頼んだらカツはまだ良いけど卵全く入ってない。
まぁあそこはもうダメだ。
俺ももう5年は通ってないしね。
睡眠。
今日は結構寝たよ。
だいぶ安定して寝れるようになった。
何で起きてたんだろね。
俺も謎なんだよね。
寝るのはすぐ寝れるんだよ。
でも長時間寝れない。
結構辛いんだけどやりようないしね。
仕方ないね。
食費。
今で2000目。
食堂行こうかなとも思ったけどね。
もう閉まってるね。
まぁ後々ジュース買いに行こうかな。
糖尿病怖いけどね。
気を付けよう。
ジュースも辞めたいんだけどね。
上手くいかない。
酒煙草は絶ったけどね。
嫁。
多分推しのゲーム中だね。
そんなにも楽しいんかな。
俺も良く分からないんだよね。
でもずっと大会出ててね。
それで会話しにくいんかなって。
俺もしたら返事するって言うけどね。
お金的にも環境的にも病気的にもダメなんだよね。
倒れてまうよ。
嫁もそれ知っててやれって言うからね。
困ったもんだね。
相方。
連絡は送ってないけどね。
元気してるんかな。
男が寄って来るって1年前の状態で言ってたんでね。
次から次へと彼氏変えてそう。
俺も彼女出来たら良いけどね。
俺に彼女出来たら相方さん寄って着そうで怖い。
まぁそこはケジメ付けるけどね。
何するか分からんとこあるからね。
彼女。
出会いないね。
普通な子も居ない。
下の下ですね。
俺もでもね。
最近老けたように思う。
3年前まで男前だったんだけどね。
髪型決まらないからか変なんだよね。
20の時はカッコ良かったけどね。
もうちょっと髪型ちゃんとしてくれんかな。
俺が行く店は流行るけどね。
それなのに対応悪いですよ。

遊戯王。
軽く弄ってるね。
30日くらいなったら本格的にやるんでないかな。
今は軽く休憩中だね。
遊んではいるけどね。
現環境デッキで強いデッキがあるのは知ってるけどね。
どんなデッキか忘れた。
記憶にないんだよね。
まぁまた調べとこうか。
ギャルゲー。
安いギャルゲー購入したけどクリアした。
凄い安い奴だったけどね。
4時間ほどかな。
残り未プレイ5本。
来月は2本だね。
ある程度残りのゲーム減らしていかないと。
残り5本あると思うと萎えますよ。
一応短編がもう2本あるんでね。
その2本中心にやっていこうかな。
ってか短編買うの辞めようかな。
キリがないんだよね。
だから悩むんだよね。
お気に入りゲーム。
今はしてないね。
あ〜一応遊びはするだろうけど放置になる予定。
これ以上強くなるのに限界感じてね。
中々遊べない。
目に見えて強くなるなら分かるけどね。
ゆっくりだからね。
あと嫁が来ないのも辛いね。
どうしようかな。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]