[6029] 愛人28 hide7k 2022年06月26日(日)09時55分53秒
修正 削除
おはよう。。
今日も疲れたよ。
休み初日目が嬉しいけどね。
またちょっと休みだね。
地味に俺頑張ってるからね。
ご褒美だね。
あと料理もした。
久し振りだったけど上手く作れて良かった。
まぁ次は何作ろう。
あまりレパートリーないんだよね。
料理自体は好きだけどね。
睡眠。
昨日何時に寝たんだろ。
0時くらいだと思う。
で〜さっきだけど8時くらいに起きた。
8時間か。
もうちょっと寝たいけど仕方ないね。
いつもより早く寝たのは多分外出が効いてるんだろね。
疲れたまってたんだと思う。
食費。
まだ2000円ほどかな。
スーパーと王将行ったんでね。
まぁ美味かった。
でも王将美味いけどね。
焼き飯473円とか舐めてるね。
高すぎる。
冷凍食品だと思うからね。
この値段はないね。
ジュース。
昨日買おうか悩んだけどね。
すんなり寝ちゃったので行けなかった。
ジュース美味いけどね。
糖尿が怖い。
糖尿の友人何してるんだろ。
元気だと良いね。
嫁。
今寝てるね。
会話も減ってるしね。
管理人からも前以上に送らなくなった。
まぁ嫁も優しいけどね。
一度言いだしたら聞かないね。
まぁ推しのゲームしろっとも言ってくるけどね。
管理人お金もないし正直やりたくもないんだ。
多分やったとしても会話も多分なくなるだろうしね。
金と時間が無駄になるんだよね。
だから多分しないね。
相方。
元気してるかな。
たまにふと思い出す時がある。
8年続いたからね。
流石に長いよね。
今覚えば4年目ほどで結婚してれば良かった。
やっぱり彼氏彼女の間だと別れがどうしても出てくるとも思うんでね。
だから決めるなら早目が良いよね。
管理人いつも婚期逃すんだよね。
毎回だからね。
彼女。
欲しい気もするけどね。
出会いやっぱないね。
ゲーセン時代からそうなんだよ。
出会いがなくてね。
居ても下の中とかばかりですよ。
だから萎えちゃうね。
せめて普通な子が居たら良いけど。
出会いがないのがほんと辛いね。

遊戯王。
今もデッキ弄ってたね。
随分前だけどパッケ1000円ほど買ってね。
一応欲しいの出たから良かった。
遊戯王が今一番楽しいんでね。
遊戯王中心だね。
ギャルゲー。
今回安いの買おうかと思ったんだけどね。
結局は買わなかった。
来月合わせた残りプレイ予定ゲームは7本だね。
買わないから増えていくばかりですよ。
折見てやりたい気もするけどね。
お気に入りゲーム頑張ってる。
お気に入りゲームも結構楽しいんだわ。
嫁が来ないのがね。
もう1週間超えてるよ。
嫁の影響でやりだしたのに推しのゲームに移っちゃうしね。
散々だわ。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]