[6028] hideはおこているよ hide7k 2022年06月25日(土)18時37分06秒
修正 削除
おはよう。。
眠いね。
管理人休み初日目。
昨日はスーパー銀行とか外出してね。
結構大変だった。
でも休み初日目だからね。
ちょっと嬉しい。
俺も自分なりに頑張ってるんでね。
良かったかな。
あとゲーム買おうかと思ったけどね。
辞めた。
俺貧乏だからね。
節約だね。
睡眠。
今日寝てたんだけどね。
15時だっけ。
それくらいに起きた。
昨日は寝れなかったんでね。
朝5時くらいまで起きてた。
まぁでも良く寝てるからね。
多分平気だね。
食費。
今週はまだ1000円目だね。
端数は除外してだけどインスタントラーメン買った。
家にラーメンが凄い増えててね。
20個超えるよ。
正直飽きたけど食うしかないし。
仕方ないかな。
あと王将も行ってきた。
焼き飯並み473円もするの?
高くない?
多分冷凍食品だと思うけどね。
勿体ない。
あ〜あとスーパーでラーメン買ったって言ったけど10円ほど値上げしてた。
高すぎるよね。
俺も地元で買う方が良いんかな。
接客がちゃんとしてたとこなので通ってたんだけどね。
まぁ仕方ないね。
ジュース。
昨日買いに行った。
小銭が丁度300円あったんでね。
購入。
店だと安いんだけどね。
まぁ倍ほど値段するけど自販で買ってる。
勿体なすぎるけどね。
まぁそれくらい近所のスーパー嫌いなんだよね。
嫁。
何してるんだろな。
多分推しのゲームやってるんだと思う。
それが大変過ぎて会話減ってるんかな。
まぁ忙しくしてると思う。
会話したいなら推しのゲームしてって言うけどね。
環境も機会もお金もないんでね。
だから購入無理だよね。
あともし推しのゲームしても多分会話できないと思うんだ。
何か良く嫁大会みたいなの出ててね。
会話するの大変だと思う。
だから買っても意味ないね。
あと俺的にあまり興味ない。
安いからまだ良いけどね。
でも飽きると思う。
相方。
連絡とってないね。
たまに喋りたいなって思うけどね。
でも会話もしてないね。
元カノなんでね。
仕方ないね。
別れた後も連絡はとってはいたんだけどね。
それもなくなったね。
彼女。
出会いないね。
普通でも良いんだけどね。
下の中以下しかいないんだよね。
だから無理だろうね。
一人マシな子も居るんだけどね。
その子はお高く止まってるね。

遊戯王。
今日も軽く弄ったよ。
時期にまた放置なるんかな。
まだ分からんけど楽しんでるね。
デッキ強いの出てきてるけどね。
お金ないから集めることはないね。
ギャルゲー。
短編買おうかと思ったけどね。
我慢したね。
俺も欲しいけどね。
7本くらい来月合わせてだけど未プレイのある。
短編がさっき言った一本だね。
これ以上増えても困るしね。
どうにかしたいんだけどね。
お気に入りゲーム。
本格的に弄ってるけどね。
楽しいね。
お金は掛けたくないんでね。
まぁ安く済ましたい。
嫁も来たら良いのにね。
推しのゲームよりかまずお気に入りゲーム来たら良いんだけどね。
自分の事ばっかだね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]