[6027] 坊主 hide7k 2022年06月25日(土)01時05分27秒
修正 削除
おはよう。。
今日も疲れたね。
管理人クタクタですよ。
スーパーと銀行とか寄ってね。
結構大変だった。
食材は1000円ほどでね。
何かラーメン値上げしてた。
10円ほど高くなってる。
俺もラーメンよく食べるんでね。
塵も積もればだよね。
値上げするくらいならお寺に御賽銭するよ。
まぁお金キツかった。
あと王将も行ってきた。
前回大盛り頼んだけどね。
並みくらいの量でね。
しかも700円ほど取られたからしんどかった。
一応今回は並みで473円だったかな。
並みでも結構するね。
美味かったからまだ良いけど冷凍食品な気がする。
そこがしんどかったね。
一応今日外出たんでね。
また休みだね。
バス電車6本乗ったんでね。
疲れたね。
睡眠。
昨日は何時寝たんだろ。
2時ごろかな。
これでも俺的に頑張ってる方なんだよ。
2時から朝12時位に起きてるね。
一応昼型でしょ。
だからそこは良かった。
でも睡眠時間がね10時間寝れなくなってる。
3時間ほどで目が覚めたりするんだよね。
そこがキツイね。
ジュース。
もう少ししたら買いに行こうかな。
ちょっと悩み中。
もう1時なるけどね。
困った。
一応スーパーで紅茶買ったんだけどね。
まぁジュース勿体ないね。
嫁。
今多分起きてると思う。
嫁も気紛れなんでね。
しんどいんだよね。
一応声は掛けてるんだけどね。
やっぱり無理だね。
相方。
一時は毎週見かけたんだけどね。
この1年くらい見なくなったね。
夫婦岩見に旅行いこうとか言ってたんだけどね。
行かなかったんだよね。
一応後悔があるとすればサビキ釣り行きたかった。
相方さん釣り役俺魚の針外し役。
一応サビキだと朝からいったら50匹は釣れると思うんでね。
相方さん釣りしたことあるか分からんけどそれだけは後悔だね。
あと古いゲーム嫁記念に欲しいって言ってたんだけどね。
あげればよかった。
ちょっと後悔してるんだよね。
まぁ元気で居たら良いな。
彼女。
欲しいけどやっぱ普通な子が居ない。
出会いサイトだけは嫌だしね。
どうしようか。
出会いが全くない。
そこだよね。

遊戯王。
軽く弄ってるけどね。
暇が出来たらデッキ弄ってるね。
楽しいけどね新しい環境デッキがやっぱ強いね。
俺も買っても良いんだけどね。
お金ないから諦めてる。
先月結構お金掛かったんだよ。
そこが困ったね。
ギャルゲー。
一応7月だったかな?
7月分も合わせたら7本欲しいのあってね。
しかも買わないから増えていくんだよね。
どうしようか。
まぁお気に入りゲーム優先的にしようと思う。
お気に入りゲーム何らかと楽しいんでね。
一応時間かけて遊んでる。
まぁ飽きがまだ来てないんでそこが良かったかな。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]