[6025] 竜騎士 hide7k 2022年06月23日(木)11時14分45秒
修正 削除
おはよ。。
明日は外出の日。
何らかんらと時間経つの早かったよ。
まぁ食材と銀行寄ろう。
大変だけど仕方ないね。
あと怖い夢見てね。
寝起きから体調悪い。
でも夢のせいだからね。
他の部分ではだいぶ落ち着いたンでないかな。
4時間ほどしか寝てないと思うんでね。
眠いのはあるね。
食費。
4000くらいだね。
今週明日〆の4000だからまだマシだね。
小遣いも降ろさないと。
お金が結構要るんだよね。
貧乏だから勘弁して欲しい。
ジュース。
親父が昨日2本買ってきたんだけどね。
一応それ飲んでたね。
嫁。
相変わらず返事ないね。
嫁から返事ないから俺も殆ど送ってないよ。
でも友達嫁しか居ないからね少し寂しいな。
嫁も悪い子じゃアないけどね。
色々大変だね。
相方。
元気にしてるんかな。
もう1年ほど喋ってない。
元気でしてたら良いな。
あの子も実は優しいんでね。
お母さんがメチャクチャなんでね。
そこから体調壊れてるんだろね。
娘に暴言吐きまくるからね。
あれはダメだね。
彼女。
欲しいけどね。
出会いないね。
可愛い子も居なければ普通の子も居ない。
せめて見た目が普通なら良いけどね。
出会いサイトは嫌なんでね。
もしするなら友達だけになるだろうね。

遊戯王。
一応弄ってるね。
デッキ改良とかしてる。
でも俺下手なんかな。
勝ちにくいんだよね。
まぁでも良いデッキは持ってるとは思うけどね。
新しい環境デッキが出てくるんでね。
それが少し気になってるね。
欲しい気はするけどね。
ギャルゲー。
前回買ったのクリア。
休んでたけどいざやりだしたら面白かった。
感動系は何年振りだろ。
良かったね。
昔は感動系多かったけどね。
最近は少ないね。
あと〜月末までに気になってるの7本あるけどね。
多分買わないだろうね。
安いの有るんだけどね。
まぁ我慢予定だね。
お気に入りゲーム。
一応頑張ってるけどね。
嫁も来ないし寂しいね。
俺は遊んでるけどね。
もう結構古いゲームなんでね。
以前までは期間空いたりしてたんだけどね。
最近は楽しいね。
それくらいか。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]