[6023] 餃子 hide7k 2022年06月21日(火)15時19分35秒
修正 削除
おはよう。。
書かないとこうかとも思うけどね。
結局は日記書いちゃう。
先週だっけ。
ペース落ちるかもとは書いてたんだけどね。
まぁ日記書いて時間つぶしてるね。
親父と顔合わしたんだけどね。
何か俺の世話してくれたオッチャン居るんだよ。
そのオッチャンが良く分からんけど体調が悪いみたいでね。
親父も変に大げさに言うとこも嘘つくことも多いんでね。
どれが本当か分からない。
周りの親戚と親父の影響であまりしてこなかったしね。
兄貴は知ってるかもだけど他人の事多分だけど言いたがらないと思うんだ。
他に聞く人居ないしね。
世話なったオッチャンだから心配だよね。
体調。
まだマシだね。
色んなこと重なってね。
疲れてたみたい。
ゲームも落ち着いてきたしね。
後は外出と近所の意地悪なオッサンとか。
あと頭痛ではないけど似たようなのがあるんだよ。
その3つがどうにかしないとね。
ゲームは多分落ち着くと思う。
でも嫁推しのゲームやったら体調崩れるかもね。
嫁も良くこんな環境のゲーム推すな。
嫁の放送見てるだけでしんどいもん。
嫁も俺病気なんでね。
推すのは良いけどもうちょっとマシなもの進めて欲しい。
安くでは遊べるけどね。
睡眠。
朝10時くらいに寝たんだけどね。
12時くらいに目が覚めた。
2時間か。
ちょっと短いね。
最近は良く寝れてると思ったからね。
気抜いてたら殆ど寝てない。
寝れると思ったんだけどな。
甘かった。
あと今日は結局は朝10時まで徹夜でね。
そこも悪かったかもね。
仮眠するかは分からないけど毎日のリズム崩さないようにしないとね。
食費。
4000円目。
小銭がいくつかあるね。
まぁ3600円ほどだと思う。
前回の外出の時にスーパーで餃子買ったんだけどね。
忘れてて賞味期限2日過ぎた。
多分平気だろうけどね。
ちょっと心配だね。
78円とかなんでね。
まぁ最悪ダメそうなら諦めるしかないね。
まぁ2日くらい何てことないけどね。
ジュース。
昨日買ってきた。
最近ジュースばかり飲んでてね。
俺も気を付けないと。
糖尿病の友人居たけどね。
間近でこういう人見てたら俺も気を付けないとって思う。
今流行ってるみたいだしね。
嫁。
何かサクラ大戦のゲームのOP?
気に入ったとか言ってて変な感じ。
俺サクラ大戦あまり好きじゃないんだよ。
感情移入できないというかね。
まぁまた古いの出してきたなと思う。
嫁も悪い子じゃないけどね変なのばっか送って来る。
興味ないよ。
相方。
相方さん元気してるかな。
今多分彼氏居るだろうね。
俺も良く分からんけど男が色んなとこから寄って来るとは言ってた。
相方さん元々はそんなにもモテる風ではなかったんだけどね。
何か寄って来るみたい。
まぁ3人とか付き合ってすぐ別れてそう。
俺も同じとこ通ってたらまだ続いてるかもだったけどね。
でも相方さんも周りにキレまわして目付けられてたからね。
まぁ遅かれ早かれこうなってただろうね。
俺も相方さんの味方してあげても良かったけどね。
まぁでも仕方ないね。
彼女。
俺可愛い子とまでは言わないよ。
ただ〜普通な子が居て欲しい。
下の下とか下の中とかばかりでね。
流石に俺には無理だね。
あまり高望みはしないけどね。
せめて普通な子お願いします。
じゃないと無理だね。
可愛い子は反対に親友とき無理したんでね。
可愛すぎても上手くいかないんだよね。
親友も結婚とかしてるんかな。
結構俺寂しいね。

遊戯王。
今日くらいから再開。
多分時期に遊びだすんでないかな。
新しいデッキ作りたいけどね。
まぁそうなるとパッケ買わないとだね。
でもテクニックのいるデッキは苦手なんでね。
気にはなるけど買わないだろね。
お金ないしね。
ギャルゲー。
安い奴クリア。
でも8時間ほどかかったよ。
凄い大変だった。
残り月末までに7本ほどあるんでね。
それどうするかだね。
多分後回しにするんじゃないかな。
お金勿体ないからね。
お気に入りゲーム。
病気的にちょっと体調壊したんでね。
やっていく自信なくなったかなってちょっと思ったけど一応続けてるね。
ギャルゲーと悩んだけどね。
一応お気に入りゲームで遊んでる。
嫁が約束破ってるんでね。
そこがどうにかしたいね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]