[6021] そろそろマスク替え時か hide7k 2022年06月20日(月)21時21分12秒
修正 削除
おはよう。。
眠いね。
休み3日目。
今回も頑張ったんでまた少し休みだよ。
あと親父がお茶くれてね。
それ飲んでるね。
そして親父良かれと思ってHotto Motto買ってくるけどね。
カルビ焼肉弁当か。
買っては来るけど2週間連続人参生でね。
ビックリしたよ。
親父ももうHotto Motto買わなくても良いのにね。
あんな冷凍食品多い弁当そうないもん。
まぁHotto Motto全体的に凄い経営難だって聞いてね。
後々地元のも潰れていくかもね。
そりゃ冷凍食品ばかりだと信用なくすね。
そしてワクチン4回目の親父に聞いたらやっておく方が良いって。
一応やる予定だけどね。
5ヶ月後でしょ?
まぁうっとく方が良いだろうね。
俺特に日に6本電車バス乗るんでね。
だから気を付けないと。
一応感染者は500人程か。
そこはまだ良かったけどね。
あ〜あと俺最近体調悪い。
色々重なってね。
まぁ色々悩んでるね。
でも昨日よりかはマシなんでね。
そこが良かったね。
禿げてるオッチャンも21時頃庭弄っててね。
気になるんだよね。
俺の地元変な人多いや。
変質者だよね。
まぁ優しい人も居るンだけどね。
睡眠。
8時間ほどは寝てるね。
最近目が覚めちゃってね。
8時間くらいで目が覚める。
あと昼型にはなってるね。
遅くても2時には寝るようにしてるよ。
昼型が良いね。
食費。
昨日か中華蕎麦食べて今週4000目。
思った以上にお金がなくてね何でこんなにも少ないんだと思う。
ジュースが効いてるんかな。
俺も分からんのよね。
嫁。
今日は寝てるね。
一応19時くらいまで起きてたみたいだけどね。
あの子昼夜逆転してるけどね一応昼ほどには起きてるか。
でもズレていってるぽいね。
相方。
相方さん居たらな。
また大変だけど付き合っても付き合わなくても何だかしんどいんだよね。
あと都合の良い時には俺んとこ寄ってきそうで怖い。
良いとこと悪いとこ逆転するんだよ。
ちょっとだから難しいんだよね。
俺も家居たいしね。
家で休んどきたい。
彼女。
欲しい気もするけどね。
出会いが全くない。
普通な子が全く居ませんよ。
普通でも良いからね下の中とかは辞めて欲しい。
可愛い子は親友の頃に無理したんでね。
自然体で居れる子が良いね。
親友は可愛すぎ。

遊戯王。
一応放置だね。
でもまた明日から遊ぶ予定ペンデュレムのカードが今一使い方が分からない。
ペンデュレムのデッキも持ってないね。
一応パッケも欲しいけどね。
節約しながら使ってるね。
ペンデュレムもうちょっと勉強しても良いんだけどね。
ギャルゲー。
安いゲームなんだけどね。
思った以上に長かった。
8時間ほど掛かったんでないかな。
一応今持ってるのでは未プレイないね。
でも〜来月分までに7本ほど欲しいのあるんでね。
それどうしようかと思う。
お気に入りゲームもあるんでね。
どちらかに絞りたいけどほんと悩むんだよね。
お気に入りゲームも面白いんだよね。
どうしようかな。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]