[6019] 体調があまり良くない hide7k 2022年06月19日(日)09時30分01秒
修正 削除
おはよう。。
今日も眠いね。
外出してから2日目か。
結構大変だった。
でも終わったあとが一番嬉しいかな。
当日の休み始まった〜って気持ちが嬉しい。
まぁこれからも休まず頑張ろ。
あと〜最近ストレス感じてたんだけどね。
ゆっくりしようと思う。
何処の店行っても嫌がらせはされるしね。
あまり状態が良くない。
まぁお気に入りゲームも辞めるかも知れないね。
睡眠。
今日は良く寝た。
最近すぐ目が覚めてたんだけどね。
一応7時間ほどは安眠でないかな。
正直もう3時間は寝たいけどね。
我慢する予定。
昼型もう3週間ほど続けてるんでね。
夜型にはなりにくいかもね。
このペース続けないとね。
食費。
多分3000ほど。
食堂に飯食いに行ったんだけどね。
中華蕎麦が麺凄く少なくてね。
一口で麺がなくなった。
やっぱり色んなとこから嫌がらせ受けてるな。
食堂のオバちゃんらはまだ優しかったんだけどね。
あ〜あと思い出した。
歩いてたら近所の軽く仲良い人が居たんでね。
声掛けた。
俺に良くしてくれたオバチャンのこと聞いたんだけどね。
ボケで老人ホーム入ってるとか言ってきてね。
まぁ何せ良くしてくれたオバサンの悪口言い出してきてね。
この人ダメだなって思った。
近所でも嘘つきで有名なんだよね。
ジュース。
昨日食堂の帰り3本購入。
家帰って飲んだけどやっぱり砂糖水飲んでる気がする。
最近ジュース飲んでも嬉しくないんだよね。
糖尿になりそうな気もするし。
でも暑いからか飲んじゃうとこもあるんだよね。
悪循環だよね。
嫁。
返事こないね。
少し前返事来たんだどね。
今忙しい推しのゲームしたら返事返すよとか言いだしてね。
でも高確率で返ってこないと思うしね。
だから推しのゲームするのは無理だよね。
最初だけ返して返ってこないと思うんだ。
だから厳しいね。
環境も直して貰わないとだろうしね。
嫁はお金掛からないから良いだろうけどね。
まぁこればっかりは仕方ない。
相方。
相方さんも辛い思いしただろうけどね。
元気してるんかな。
もう連絡1年は取ってないね。
彼氏も多分3人は出来てるだろうからね。
聞いてないから分からんけど何してるんだろな。
あの子は友達多いンでね。
まぁ俺と違ってそこは良かったかな。
まぁ元気で居てくれたら良いな。
彼女。
出会いあれば良いけどね。
普通な子が居ないんだよね。
良くて下の中とかしか居なくてね。
恋愛に発展はしないね。
普通で良いんだよ。
でも気持ち悪い人が多い。
出会いサイトも考えるけどね。
でも出会いサイトは嫌だしね。
だから今の所はゆっくりする予定だね。

遊戯王。
一応遊んではいるね。
遊びだして結構長いんでね。
まぁ安定してやれてるかな。
パッケも欲しいけどね。
我慢だね。
ギャルゲー。
短編の軽くやり出した。
モチベが湧かなかったんだけどね。
気分転換に遊んでるね。
安かったんでね。
もっと簡単にクリア出来ると思ったけどね。
結構長いね。
基本安いのは長くても4時間ほどでクリア出来るんだよ。
でも何らかと長いね。
お気に入りゲーム。
最近限界感じてきてる。
お気に入りゲーム辞めようかな。
少し悩んでるんだよね。
でもお気に入りゲームしかする事ないしね。
悩んでるね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]