[6018] ルカルカラブフィーバー hide7k 2022年06月18日(土)14時26分13秒
修正 削除
おはよう。。
今日も疲れたね。
体調悪いの続いてたけどね。
だいぶ回復した。
でも昨日が結構酷かったんでね。
ゆっくりする方が良いだろうね。
独り言結構いってたよ。
外出でバスの影響で地元から離れたんだけどね。
新しい環境なのとお気に入りゲームで少しストレス溜まってね。
そこの影響強いと思う。
後何か変なオバチャンが寄ってきてね。
体調悪いね。
あと〜一応昨日は外出したんでね。
また休みだね。
頑張ったよ。
外出当日は凄い辛くなるんだよ。
10時間ほど外出ることなるからね。
でも外出終わったら凄く嬉しい。
まぁ自分のペースでいけたら良いな。
一応スーパー銀行行ってきたよ。
銀行はちょっと多めに降ろしたけどね。
まぁ節約も頑張ってるね。
ゲーム買うかもだけど一応我慢しようと思う。
あと王将も行こうかと思ったんだけどね。
焼き飯代金多くとられたからね。
今回は行かなかったね。
上の方の王将は凄い美味いんだけどね。
都会の王将はそこまで言うほど美味くないんだよね。
店舗によっても味変わるみたいだね。
睡眠。
今日は良く寝たね。
この2日ほど10時間ほど寝てる。
ちゃんと寝ないと体調壊れるんでね。
寝れてるのは良いことかな。
あと深夜は0〜2時くらいまで起きてはいるけどね。
でも寝る癖もついてきたしね良かった。
昼型ではあるんでね。
そこが凄い良い感じだね。
食費。
今週スーパーと食堂行ったんでね。
2000程だね。
小銭が少し余ってたかもだからね。
多少差が出るだろうけど2000くらいだと思う。
食材も買ったしね。
良い物は食ってないけど食えるだけ幸せだね。
安物太りしてるけどね。
ダイエットもしないとね。
ジュース。
糖尿病の友人何度も入院してるの見てたんでね。
俺も気を付けないと。
糖尿って治るんかな?
子供の頃になった糖尿病は治らないって聞くけど。
糖尿病の友人大丈夫なんかな。
嫁。
昨日『今忙しい。返事欲しかったら推しのゲームして』って言ってきたんだけどね。
多分推しのゲームしても結局は返事来ないと思うんだ。
放送してても推しのゲーム忙しくて返事来ないんだ。
あとあの子ゲームが凄く忙しいみたいだしね。
返事返すタイミングもないと思う。
そういうの見てもやるのは怖く思う。
あと色々大変なんだよ。
環境的にもお金的にも遊ぶのは無理だと思うんだ。
お金掛けて返事来なかったら無駄にしかならないからね。
相方。
相方さん辛い思いしたからね。
だから幸せになって欲しい。
お父さんもキツく当たるとこもあるけどね。
でも最後に助けてくれるのはお父さんだと思うから。
だから自分のペースでも良いからお父さん信じてあげて欲しい。
俺の親父みたいにならないと思うからね。
彼女。
欲しいけどね。
親父が生きてる限り彼女作るのも正直怖い。
親友に抱きついたり相方さんに指輪あげてたりしたからね。
あいつダメだわ。
変なことし過ぎて俺と彼女との関係壊れるんだわ。
親父が居る限りもう彼女出来ても紹介はしない方が良いだろうね。
あの人異常なとこあるからね。

遊戯王。
一応遊んでるね。
でも今のところ結構放置気味。
パッケも欲しいけどね1000円ほど買っただけだね。
新しい強いカード出てきてるんだけどね。
それ集めようか悩んでる。
俺多分扱いきれないとは思うけどね。
だから悩んでるんだよね。
お金もないしね。
無理して買わなくても良いかなとは思ってはいるね。
ギャルゲー。
3週間前に買ったのプレイしないと。
ギャルゲーモチベが悪くなってる。
当分はもう買わないんじゃないかな。
一応嫁から連絡があまりないんでね。
気紛らわすために一応買ったのはプレイしようとは思ってるけどね。
お気に入りゲーム。
楽しいけどね。
結構悩んでる。
環境的に俺に合わないかなっとは思うけどね。
まぁでも一応やってる。
もう殆どお金も掛からないだろうしね。
ゆっくり遊んでいけたら良いかな。
嫁も自分のはしろっていうけどね。
俺が来て欲しいお気に入りゲームは来ないしね。
元々嫁の影響で始めたんだけどね。
軽く裏切られた気分ではあるかもね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]