[6014] 近所のオッサン hide7k 2022年06月16日(木)21時15分58秒
修正 削除
おはよう。。
日記モチベ湧かなくて書くか悩んだけどね。
一応書くかな。
明日は外出の日。
休まないことを目標にしてるんでね。
まぁスーパー銀行行ってくるよ。
色々行くけどね。
帰って来たら疲れ切ってるんだよね。
俺右足悪いんだよ。
古傷があってね。
すぐ疲れる。
あとね本当は休みたいんだけどね。
体調が軽く悪い。
何か昨日書いた日記のオッサンがね。
庭でこそこそしてるんだ。
その音聞いてたら何かしんどくなってきてね。
まぁ雨降っても深夜2時以降にもこそこそしてるときあるんだよ。
俺もゆっくり休めなくてね。
俺静かなとこしか落ち着いていられないんでね。
キツイ。
あとあのオッサン嫌がるの知ってて来てるんだと思う。
昔から問題ある家なんだよ。
近所の気さくなお婆さんに噛みついて行ったらしいし。
そのお婆さん老人ホームに送ったのもその家族でね。
俺も小さい頃は息子さんとかの世話とかしてたけどね。
まぁ裏切られた気分だね。
まぁ迷惑だから静かにして欲しい。
良い迷惑だ。
食費。
今週4000目だね。
煙草4箱吸ってたときあったけどね。
それと比べても食費だけで2〜3倍ほど値段違う。
煙草辞めたら世界変わったよ。
酒も飲まないしね。
まぁ食費とゲームくらいしかお金使ってないね。
まぁ凄い節約は出来てる。
でもちょっと今月お金掛かってね。
そこがしんどいかな。
一応プラスではあるだろうけどね。
まぁ節約しないと。
ジュース。
昨日の分があるんでね。
それ飲んでたね。
俺も時期に寝ないと。
明日忙しいからね。
嫁。
軽く声かけるくらいだね。
返事は殆ど返ってこない。
配信する見る?とはこの前言われたけどね。
それから放送も見てないね。
嫁も推しのゲームしろしろって言うけどね。
無理なんだよね。
しかもやっても返事来ないと思うからね。
だからやる意味がなくなるんだよね。
相方。
付き合っては行きたいけどね。
でも友人としていたい気もする。
恋人同士に戻るのは何か俺も抵抗あるんだよね。
良い子だけどマイナスの部分も多くてね。
俺もゆっくりしたいのに二日に一回以上長時間外出てたんでね。
俺インドア派だからしんどいんだよね。
あと相方の用事が殆どだしね。
結構しんどいんだわ。
まぁ付き合う事があるかは分からんけど友達では居たいね。
今日俺ちょっと体調悪いな。
彼女。
欲しいけどね。
出会いないね。
出会いサイトも考えるけどね。
やっぱ会わないと恋愛対象に見れないんだよね。
出会いサイトで結婚してる人も居るだろうけどね。
でも俺はダメかもね。
サイトはやっぱ嫌だね。

遊戯王。
今日結構遊んだ。
また時期に遊びだすんでないかな。
ゲームやってる時が一番幸せだ。
まぁ楽しい。
パッケも欲しいんだけどね。
でも節約しないとだね。
一応少し前買ったけどね。
一応良いの出たかな。
ギャルゲー。
2週間前購入したのまだ遊んでない。
短編で安い奴だけどね。
ギャルゲーモチベやっぱ悪くなってる。
今月末までで欲しいの6本ほどあるけどね。
でも買えないね。
お金ないしね買っても当分は買わないと思う。
お気に入りゲーム一応頑張ってるけどね。
これも問題多いんだよ。
お金も掛かるしね。
まぁギャルゲーとどっちが良いかな。
両方魅力だけどね。
今の所お気に入りゲームかな。
まぁゆっくり決めようと思う。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]