[6013] ひとりごと_緑茶 hide7k 2022年06月15日(水)16時20分41秒
修正 削除
おはよう。。
明後日また出掛ける予定。
行きたくないけどね。
仕方ないね。
明日はまだ休みなんでね。
そこは良かったかな。
一応スーパー銀行行く予定。
頑張ろう。
あと近所のオッサンがね。
雨降ったり深夜2時もなってるのにね。
何か庭弄ってるんだ。
何してるんだろ。
ガリでノッポで頭も何か変な髪型してるんだよね。
奥さんも何か変な人でね。
あまり好きじゃない。
まぁ近所変な人ばっかだけどね。
俺も気を付けよう。
他にも何人か居るんだよね。
食費。
今で3000程使ったね。
今日ちょっと食堂行こうか悩んでる。
3時台は休憩らしいんでね。
行くなら日記書き終わった頃には丁度良いかな。
あとジュースも購入予定。
食堂行くなら3本は欲しいとこだね。
食堂とジュースで900円位するね。
まぁスーパーでジュース買えば安いんだけどね。
嫌いな店員何人か居るんでね。
だから行かないね。
嫁。
多分FFが忙しくて他にも声掛けられてるんだとは思うんだけどね。
返事が来ないね。
俺もどうしようかな。
嫁とはこれからも友達で居たいけどね。
困ったね。
相方。
相方さんも元気してるんかな。
何か一年前はモテるみたいなこと言ってたんだけどね。
友達でも良いから関係続けたい。
相方もズッ友だって言ってたんだけどね。
でも付き合うのはちょっと怖い。
やっぱ友達だね。
彼女。
10年前は凄くモテたんだけどね。
この3年ほどで何かモテなくなった。
周りに合わせようとしたらねテンションが上がらなくなった。
何だろうな俺も良く分からんのよね。
ゲーム器。
買う予定ないのでね。
ネタから外すね。
まぁ環境的にもお金的にも無理なんでね。
だから次回から省く予定。
漫画。
ぱすてるも全巻読んだんでね。
彼岸島読みたいけど。
結構貧乏なんでね。
思い切って買えない。
漫画買うならゲーム買うね。
まぁ貧乏は辛いね。

遊戯王。
今日は良くやってる。
面白いよ。
やっぱり遊戯王が一番安定かな。
パッケも買いたいけどね。
今は我慢してるね。
新しいデッキ気になるのはあるけどね。
多分使いきれないと思う。
だから購入までは行けないね。
ギャルゲー。
2週間前に買ったのまだ遊んでないね。
ギャルゲーも倦怠期かな。
やる気が起きないんだよね。
あと7本ほど欲しいの有るんでね。
でも買わないから増えていくばかりだね。
お気に入りゲームの方に力入っちゃってね。
だからギャルゲーまで手が追い付かないんだよね。
一応嫁は来ないしね。
まだ半分悩んでるけどね。
どうしようかな。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]