[6012] 芋天パンダ大王 hide7k 2022年06月14日(火)15時31分36秒
修正 削除
おはよう。
今日も眠いね。
管理人100%昼型になってるんでね。
ちょっと良かった。
でも夕方とかなると眠くなるね。
眠くなっても無理して起きてるけど。
俺寝たいときに寝る癖あったからね。
我慢も必要だよね。
あと何あったっけ。
金曜外出予定。
スーパー銀行行く予定ですよ。
最近色んな所でストレス感じてね。
結構しんどいんだよね。
あ〜あとマックってポテトなくなったん?
俺情報入って来るものが家になくてね。
全く分からんのよね。
何か誰かが喋ってたの聞いたと思うんだけど。
ポテトなくなったってじゃあ何食うんだろ。
バーガーだけなんかな?
良く分からんね。
食費。
昨日だっけ。
中華蕎麦ジュース買ったから残り3000円だね。
今日も食いに行っても良いけどね。
どうしよう。
ジュースも控えないとダメだけど結局は結構飲んでる。
煙草や酒みたいに中毒性あるんかな。
辞めれないんだよね。
まぁ糖尿の友人しんどそうにしてるの見てたんでね。
だから俺も気をつけよ。
嫁。
今多分寝てるね。
連絡が来ない。
俺も殆ど送ってないしね。
どうしようか。
俺友達も居ないからね。
嫁くらいしか喋る人居ないんだわ。
そこが少し寂しくてね。
嫁が来てくれたら良いけどね。
相方。
相方さんも友達になったときも連絡してたんだけどね。
今は連絡ないね。
俺からも全く連絡送ってない。
相方さん少し滅茶苦茶なとこあるからね。
結構キツイんだよね。
あの子のやり方は俺には合わなくてね。
あと自分の事しか考えてないのがしんどい。
まぁでも実際良い子だけどね。
お母さんの影響強いんだろなって思う。
お父さんとはほんのまれに連絡送ったりしてるけどね。
相方さんも元気だと良いな。
彼女。
今のところゆっくりしてるね。
彼女欲しいけど普通な子が居ない。
そこがキツイ。
せめて中の下ならまだ分かるけどね。
まぁ興味が湧かないね。
出会いサイトも嫌だしね。
どうしようか。
漫画。
ぱすてる全巻読んだけどね。
何か最初の数巻だけ何故か見つかんないんだわ。
10巻ほどなくなってる。
何でだろう。
あと彼岸島も見たいけどね。
値段が高すぎるね。
600〜700程してたよ。
高すぎる。
あと読んでないのもう20巻ほどあると思うしね。
普通に1万超えると思う。
高すぎるよね。
安くて1万だからね。
2万も超えるかもしれない。
あと〜購入できる店が地元にないんだよね。
最悪中古でも良いけど新しいのはすぐ売れてるだろうしね。
まぁ購入はしても先だろうね。

遊戯王。
またチョクチョク弄りだした。
楽しいけどね。
飽きても来るんだよね。
一応今は遊んでるけどね。
あと〜強いデッキ作りたいけどね。
俺の持ってる中で最強デッキが一つ古いデッキなんだ。
今現状強いの良く俺も知らないけどね。
何か強いデッキが出てきてね。
勝てなくなってるね。
俺も同じデッキ作っても良いけどね。
多分複雑なデッキだろうし俺には合わないと思う。
簡単なデッキじゃないと俺分からんのよね。
まぁデッキ作っても良いけどな・・・。
まぁ一応辞めとこうと思う。
お金もないしね。
ギャルゲー。
2週間ほど前に短編1本買ったんだけどね。
まだ遊んでないね。
一応プレイしようかなって思うけどね。
中々腰が重い。
最近ギャルゲーモチベ湧かないんだよね。
そこが辛いんだよね。
お気に入りゲーム。
ギャルゲーやめてお気に入りゲーム中心でやろうとは思ってるけどね。
嫁も来ないしまた悩んでる。
安定して安くつけるならギャルゲーだけどね。
お気に入りゲームも何らかんらと楽しい。
だから選べないんだよね。
ギャルゲーは毎日遊ぶ物ではないんでね。
そこが気になるよね。
腹減ったな。
じゃあ何か食うか。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]