[6004] 耳かき hide7k 2022年06月06日(月)19時24分44秒
修正 削除
おはよう。。
今日も疲れたね。
休み三日目か?
一応ゆっくりしてるよ。
もう少ししたらまた行かないとダメだけどね。
外出してスーパー銀行行かないとね。
今週と先週の分小遣い使ってなかったんでね。
ちょっと購入した。
ちょっと嬉しい。
あと貯金も今月出来てるとは思うんでね。
だから良かったかな。
引き続き節約頑張らないと。
最近良いことないけどね。
食費。
確か3000くらいだと思う。
ジュース昨日だっけ?
忘れたけど買ったんでね。
その分お金掛かったね。
一応2300円ほどしか使ってないと思うけどね。
まぁ3000って言っとく。
嫁。
昨日放送見てね。
結構楽しかった。
でも放送中にも声掛けても返事あまり来ないし。
配信するとは連絡はあるんだけどね。
まぁ相変わらず寂しいね。
相方。
元気してるかな。
たまに連絡送ろうかとも思ってるけどね。
結局は送れてない。
お互いゲームが趣味だったから。
相性は良かったね。
家も近かったし。
せめて通ってるとこがまだ一緒なら違っただろうけどね。
相方さんと別になったんでね。
それが大きかったかな。
彼女。
欲しいけど出会いないね。
親父の事もあるんでね。
彼女作るのは親父との相性も見ないといけない。
あの人異常だからね。
もう紹介しないとこうと思う。
相方さんと親友の事でもう懲りた。
あいつには紹介しない方が良い。
親友にも抱きついたりしてたからね。
ゲーム器。
要らないね。
嫁は買って欲しいみたいだけど連絡もしないゲームも出来ないってなったら買う意味なくなるね。
あと俺嫁のお勧めするゲームあまり好きじゃないんだ。
だから一緒にやっても1ヶ月ももたないと思う。
嫁は来てッていうけどね。

遊戯王。
軽く放置だね。
デッキ弄ったりはしてるけどね。
まぁパッケ買おうか最近悩んでる。
今月節約できてるしちょっとなら良いかなってね。
ギャルゲー。
短編の先週買ったけどね。
まだ遊んでないね。
時間もあまり取れなくてね。
あと何か最近飽きてきたんかな?
ギャルゲーするモチベもあまりないんだよね。
まぁどっち道今週中にはクリアしようと思うけどね。
まぁジックリやって行こうかなと思う。
お気に入りゲーム。
ギャルゲーとお気に入りゲームどっちが良いか悩んでたけどね。
最近少しお気に入りゲームの方に傾いてる。
何らかんらと面白いんだよね。
嫁も来てくれたら良いけどね。
週に1回くらいだよ。
嫁ともせめて8年くらい前の関係に戻れたら良いのに。
まぁ悲しい。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]