[5995] ヒデ君かも hide7k 2022年05月30日(月)11時38分43秒
修正 削除
おはよう。。
最近日記更新減らそうか悩んでる。
そんなの言いながらいつも書いてるけどね。
変化がなさ過ぎて書くことないんだよね。
嫁も最近会話減ってるしね。
まぁどうしようか。
あと〜HP的に変化が欲しい。
だから新しいドメイン取れたら良いなとも思う。
今のドメインも気に入ってるんでね。
これ使いながら出来たらなって。
あと何あるだろう。
外出したんでね。
お休み3日目だね。
自分でも頑張ってるなとは思う。
まぁスーパーとか銀行行ってきたよ。
小遣いは先週先々週合わせて5000だったんでね。
今週は少し奮発したね。
まぁお金勿体なくて結局は使ってないけどね。
貧乏生活が辛いね。
食費。
先週3000今週3000だね。
昨日も食堂行ったんでね。
ジュースと合わせて1000円減った。
まぁ奥さんオッチャン優しいんでね。
仲良く出来たらなと思う。
嫁。
昨日深夜位に寝たと思うんだけどね。
今はまだ居ないね。
嫁とも良く分からん関係だね。
返事はこないけど放送は送ってくるんでね。
何考えてるか分からん。
優しいけどね。
ちょっと変な子だね。
相方。
会いたい気もするけどね。
俺んちで会いたい。
家がやっぱ一番楽しいよ。
でも相方さんと居た時はアッチコッチ行くんでネタ困らなかったけどね。
まぁでも大変だったね。
2日に1回以上のペースで外出てたからね。
しかも何時間とでてたんだよ。
それが辛かったね。
実は良い子何だけどね相方さん。
彼女。
出会いない。
現状では出会いないね。
結構毎週頑張って出掛けてるけどね。
出会いサイトしかないのかな・・・。
あまり良いイメージないんだよね。
何が楽しくて出会いサイト使わないと行けないの。
まぁそれで結婚する人も居るだろうけどさ。
出会いサイトだけは嫌だね。
ゲーム器。
要らないね。
嫁とも会話も減ってるし嫁と一緒にゲーム出来ないんでね。
だから多分買わないね。
買うとしても数年後だろうね。
あまり興味ないんだ。
必要最低限あったら良いからね。
節約も頑張らないとだしね。
挫けれないね。

遊戯王。
多分今日からまた遊ぶ予定。
新しいデッキ出来たんでね。
少し楽しくなってる。
でも勝負は半分運なんでね。
以前のデッキとどちら強いか分かりにくいんだよね。
多分あとで作った方が強いと思うけど。
予想だけだね。
ギャルゲー。
短編の買ったけどね。
昨日クリア。
一応楽しかったよ。
やらないで数日おいてたけどさ。
やっぱり遊びだすと楽しいな。
やっぱギャルゲー好きなんだなと思った。
一応将来発売するの合わせて6本ほどあるのか。
数がまた増えてるんでね大変なんだよね。
お気に入りとどっちやろうか悩んでたけどね。
やっぱり両方魅力あるな。
どうしよう。
ほんと僅差なんだよ。
嫁が来てくれるならお気に入りゲーム選ぶけどね。
嫁もあまり来ないんだよね。
そこが気になるんだよね。

[ 日記一覧 ]
[ メニュー ]